PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友と・・・♪

今夜は大好物の中華 ワン友仲間の新年会仲間に入れて頂きました~
中国茶みたいに見えますけど 紹興酒の熱燗です( 温まるぅ~ ) 
話も盛り上がっていたし あまり写真撮る暇ありませんでしたけど
テーブルの上にはすごくたくんさんのごちそうが並びました  
dc012304.jpg

1軒目を出たのが既に22時をまわってました・・・。そして2軒目はハッチくんママ
ご推薦!!  ちょいとタクシー飛ばして ジャズの生演奏が楽しめるお店にGO
1ドリンク付き千円也。自分で勝手に冷蔵庫から好きなドリンクを取ってくる、、、。
そう・・・限りなくセルフってやつですね^^;  ボーカルの方の歌声がジ~ンと心に響く
アットホームで素敵なお店でした  
dc012322.jpg
酔いも疲れも知らない4人組は この後また場所を変え 軽くオケって盛り上がりました

本当に楽しい あっという間の時間だったけど その中でも特に心に残ったのは
ちょっと酔いが回っていい気分になった頃、みんなで携帯見せ合いっこしながらの
うちの子自慢に花が咲いたときのこと しっぽ  ずっと子育てに追われてこんな機会は
本当に久しぶりでした。ここに住み始めたときの私の原点はやっぱりちいであり
ワン友であるから。これからも少しずつ、また以前のように こういう機会も増やして
いけたらいいなって 心からそう思いました。
幹事のハッチママ、ボビーママ、それにポーターのパパ、誘って頂いて
本当にありがとうございました 
dc010703-00.jpg
 気付けば今夜も午前様。もちろん、待っていてくれたのは彼女だけです 
スポンサーサイト

| お友だち | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/512-be3c9456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

