PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんかん商店。

お友だちのマサコさんと2人だけの新年会。昨年暮れの忘年会が
事情で流れたので 今回は待ちに待った宴・・・ということは
盛り上がらないはずがない!!
dc011905.jpg

まるで洞窟に迷い込んだかのような店内。今夜は女同士横に並んで
こんな断崖に向かってチビチビやって来ました。
dc011911.jpg

     お酒もお料理もみんなすご~く美味しい。
dc011919.jpg

特に梅酒が充実してるんです。白ワイン梅酒、はちみつ梅酒、黒糖梅酒、
紀州ゆず梅酒、びわ湖ブランデー梅酒。
dc011916.jpg

興味津々で口に含んで その美味しさに思わず「やばっ」 
次から次にいろんな種類の梅酒、 ロックで、またジンジャー割で行ってみたり。
15~16杯は行っちゃったね。気付けば時計はとうに0時をまわって 1時近く!!  
今回も楽しい時間をありがとうございました 

| お友だち | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241mieさまe-241

mieさんも梅酒お好きでしたか~。私もいつもはロック派だったけど ジンジャー割は本当に美味しくて 意外な発見でしたv-21 その他 黒糖梅酒を牛乳で割ったのも カルーアミルクっぽくて飲みやすかったですよ~んe-287 この店のメニューにはなかったけど 凍結梅酒も大大大好きe-266 凍ってるのをスプーンで突っついて食べたり キーンと冷えた溶けかけもまた格別なんですv-352 昨夜あれだけ飲んでおきながら 今また梅酒について熱く語ってる私っていったい???e-351

| ちいちゃんmama | 2008/01/20 03:24 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しい宴だったんですね~v-272
私も梅酒大好きですv-221
ロックで飲むことがほとんどですがジンジャー割りも美味しそうですねe-266
今度、挑戦してみます♪
それにそても15杯って凄~いe-271

| mie | 2008/01/20 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/508-0cfabe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

