PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手袋フェチPART2&うるう年に思うこと。

ゴム手袋だけじゃなかった  (過去記事「ゴム手袋フェチ」 ←クリック)
息子ちんはやっぱり手袋好き。毛糸の手袋でもご覧の通り 
用もないのに「ね~、ママ、手袋、、、して・・・」と 怪しい笑顔でせがまれます
手袋をして顔を優しく撫でてやると 穏やかな至福の表情。
dc010308.jpg
dc010307.jpg
dc010304.jpg
dc010301.jpg
まあゴム手袋よりはマシかなぁと思って 面倒くさいけど時々付き合ってやってます

そして今日は4年に1度のうるう年。ちょうど4年前 臨月の大きなお腹を抱え 息子が
出てくるのを今か今か・・・と待っていた頃を思い出します。
予定日の2月24日を過ぎても中々出てくる気配なし。それでも 中から息子に
腹を蹴られる激痛と お腹の張りと痛みで 夕飯の仕度時など よくお腹抱えて
「ウゥ~~」 って呻きながらキッチンにひざまずいていたっけ(懐) 

このまま出産が遅れて 2月29日生まれになっちゃったら 来年から誕生日、どうやって
数えればいいんだろう・・・って 本気で心配してました(爆) 結局10日も遅れて
お腹切る羽目になったので取り越し苦労で済んだけど。

早いものであれから4年、昨日 1年間通った園の設定保育が無事終了。
あとは3月4日、卒園式にあたる『おたのしみ会』を残すのみとなりました。
3歳にして初恋。好きな女も出来ました。(母・ちょっぴりジェラシー) 『あやのちゃん』という子で少女漫画に出てくる目の中にお星さまがキラキラしているような、
母親のアタシが見ても 「おっ、これは」 と感じるような可愛らしい女の子 

先日母親にそそのかされてとうとう告白した息子。
先生の話では お弁当で最後のおかずを口に入れてもらったり お弁当箱を片付けて
もらったり、お散歩でお手々つないだり けっこうラブラブらしい。先生に告白したことを
話すと 「え~!! じゃあもしかして付き合ってるんですか~
って。ちょっと待って、先生。。。まだ3歳ですから(((爆)))
幼稚園が離れてしまう2人の今後も興味深いところ。母親としては何とかしてやりたい
ところだけど こればかりはね~^^;  頑張れ息子よ、健闘を祈る

お口直しに ちいの新作サンプル画像はこちらから。。。。。。




ボーダーCA
dc021172.jpg
dc021173.jpg
伸びがよくボディにフィットして可愛かったです 
機会があればネイビー試着してみたいところだけど。。。  
今回は事情で多分スルーです 
  

| 家族のこと | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

ゴム手袋はちょっと危険だけど 毛糸なら何とか許してもらえますかね~v-291v-356 こういうのを恍惚の表情って言うのでしょうかe-3 初恋もかなりの本気モードで おませくんだし、どんな大人に成長するのか 今からちょっと心配です(爆)
MIKAさんの次狙いって 多分リメイクパーカーっていうやつかなe-454e-3 
それなら私もアップ連絡お願いしてありますよ~e-319 どんなデザインだったか全く頭から飛んじゃってますが 連絡お願いしたくらいなので多分ビビビv-346だったんだと思います^^; ワンピも出るんだ~v-352  ちょっと浦島太郎なので 今週or来週末 行ってチェックして来ま~すe-343

| ちいちゃんmama | 2008/03/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

過去記事の「ゴム手袋フェチ」に笑って先生の「つきあってるんですか~~?」に大笑いさせてもらいましたv-291
手袋で撫でてもらってすご~~く幸せそうなお顔ですねv-344こんな可愛い顔見ちゃうとずっと撫でてあげたい私ですe-272

ボーダーオール 私も行くんならネイビーねらいだったんですがピンクもやっぱり可愛いなぁ・・・ちいちゃんは今回スルーなんですねe-329 

| MIKA | 2008/02/29 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/503-ce343e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

