PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗ぜんざいと白玉塩あんみつ。

ウインドの和甘味に心惹かれ T氏と2人で入ったららぽーと横浜にある甘味処、
上辻園。京都にある老舗のお茶屋さんがやっているカフェです。
dc011430.jpg
dc011429.jpg
  
     T氏は大好物の栗ぜんざい、お茶付きです
dc011415.jpg

ちいちゃんmamaは。。。。。。。。???




あっさりと 白玉塩あんみつ。こちらはお茶が付かないので別注。温かいほうじ茶を
選びました。コーヒーくらいの値段だけど 香り、味、喉ごし、どれを取っても最高 
dc011418.jpg

黒蜜をたっぷりかけた白玉塩あんみつ。甘じょっぱい餡とほうじ茶が たまらなく合います 
dc011425.jpg

「 I'm Japanese. 」 心穏やか、幸せな一時でした

| ららぽーと横浜 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/502-c0b3883e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

