PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノベ画像。

   いきなりこの画像  「この子だぁれ???」
2001051061.jpg

     「・・・・・はい、アタチでございます。。。」
dc122559.jpg
Pさんノベ用画像の受付け、15日が締め切りだということに気付き少し慌てて選びました。
今回も2個GET出来たので 前回のフェアからだったかなぁ・・・?
パピーの画像と現在とで 雰囲気を変えて作ってもらってます。美少女から美女へ 
若いワンちゃんだとここまでは 変貌 (←いい意味で) していないでしょうから、
これもシニアの成せる技ということになるのでしょうか
2003111102.jpg
ちなみにこれ、随分昔のノベルティ。確かPさん4周年の頃だったような・・・???
最近のノベは 自慢のお耳がカットされちゃってるのがほとんどだけどこちらはちゃんと
お耳が残ってるし、何よりスッキリしたデザインがお気に入り 
また是非、缶バッジノベの企画をお願いしたいものです。

| ちいのお買い物 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

e-241美香さまe-241

今回も新作画像を発見したとたん「ヤバイe-1」って 一瞬ですぐに目を反らしたんですけど 美香さんにコメント頂いて今改めて見てきました~。 やっぱりやばかったです^^; おっしゃるとおり!!今回は色難しいですよね。う~ん、月ちゃんは赤orピンク・・・だけど宙ちゃんも一緒に着るならやっぱりピンクかなかぁ。サックスも好きなんだけど 実物見ないとちょっと冒険かなって気もするし。う~ん、悩みますね~e-441 最近絵型も見てないので 週末行きたいところなんですが 春らしくて可愛いから それまで残っているかどうかが問題ですよね^^;  
ノベの缶バッジ、 ちいの顔入り以外にもPさんオリジナルが付いて 合計4個くらいのセットだったんです。古いのに新鮮ですよね~。

| ちいちゃんmama | 2008/01/18 02:08 | URL |

ラブ♪

うわぁ~~v-353ベビっ子ちいちゃん 可愛いv-344
パピーの時と今のちいちゃんとっていうのはナイスです~~さすがですv-425
缶バッチなんてあったんですね~いいなぁ こんなの欲しいな♪

ちいちゃんmama 今度のPさんの新作行っちゃう?お色決めてますかぁ 今回はさすがにどの色が良いのか迷ってますv-356いつもは2色で迷うんだけど今度のはどれも良くって~~赤可愛いなぁ・・ピンクはブタさんと似るかな・・でもタイプが違うし・・・ミント(サックス?)春っぽくていいなぁ・・・・困った困った・・・堂々巡りしてますv-292

| 美香 | 2008/01/17 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/501-3dc7b67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

