PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのに・・・!?

台風の影響らしいが 今日の残暑はすごかった。いや、残暑じゃなくて猛暑だった。
がしかし、こんな日に我が家の夕食メニューは。。。。。
dc090619.jpg

そうです。ご覧の通りの『鍋』でございま~す。
暑いときだからこそ 体に優しいメニューなのかもしれません。
これ、ホント食欲出ます。
何もグツグツ煮ながら食べなければいいのです。
キッチンで調理した熱々を食卓に運び 鍋敷きの上に乗せて食べればO.K!
冬と違って冷めないし、最後にうどんを入れるときだけ またキッチンで加熱してから食卓に運べばいいのです
dc090624.jpg

dc090628.jpg

夫も息子も食欲UP!
こちらは「鶏だんごと水菜の鍋」
レシピはHP、ママのキッチンをご参照くださいね。
dc090625.jpg

鍋のときはどうしても食事時間が長くなってしまうので ちいも退屈しないように今夜は「ダンベルささみ」をサービスしちゃいました。

| 美味しいもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

