PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの福袋。

公園で落ち合った後は散歩がてら 軽く街中をブラブラしてみることにしました。そんな中
目に付いたのが 横浜人形の家 に隣接する ミュージアムショップDoll & Toy 。  
dc0103177.jpg
dc0103171.jpg

ちいをキャリーに入れて 早速中に入ってみると。。。。。。




期待通り、目移りしてしまうくらいのおもちゃやポストカード、
お人形などで溢れていました。。。
dc0103169.jpg
dc0103174.jpg
dc0103175.jpg

最初は「絶対に見るだけ!!」って決めていたのに ぞうさんが太鼓を叩くブリキのおもちゃと スポーツカーが回転するオルゴールが必ず入っている・・・という3千円の福袋、やっぱり
行っちゃいました。「おもしろそうだから買ってみようか!!」というT氏の賛成にも後押ししされて勢いづいた感もあったかな^^;?
dc0103167.jpg

ゆうたが成長するにつれ 最近物が増えてただえさえ片付かない我が家だけど
クラシカルなおもちゃ、大好きなんです  帰宅して開封する瞬間の期待感 
袋の周りに全員集合!! 福袋、やっぱりやめられません 




| 山下公園・日本大通り | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/493-c57b9f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

