PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

新年あけましておめでとうござい^^マウチュねずみ 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
dc122604.jpg

ゆうたにお年玉、ちいにそっくりなチワワンのポチ袋。
dc010111.jpg

玄関のお花もミニブーケで 今年はこぢんまりとまとめてみました 
dc123111.jpg

ゆうたがすくすくで作った年賀状も届きました。何とも言えず愛嬌のあるチュー太郎です。 
dc010127.jpg

そして朝食はやっぱり。。。。。


お雑煮と煮物 T氏が頼んでおいた豚バラを買い忘れたので 今年は
野菜と油揚げだけの精進雑煮ですが 鰹節のトッピングだけははずせません。
dc010117.jpg
dc010125.jpg

去年の暮れから本当に忙しすぎたので お正月は少しのんびり出来たらいいなって
思っています。今年も家族みんな、健康で元気に楽しく過ごせますように 


スポンサーサイト

| 新年 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

nonoさん 明けましておめでとうございますっe-420  我が家の年賀状、褒めて頂けて嬉しいですe-446  毎年代わり映えしない年賀状ではありますが 11月の終わり頃には 一応気合い入れて 年賀状用の写真を撮りに出かけたりしています^^;  いい加減、息子とちいだけで行こうかな・・・と思いつつ、私もnonoさん同様 家族全員集合の年賀状のほうが頂いた時 楽しかったりするので 我が家もうしばらくこのパターンで頑張っちゃいます^^; 昨年はちいのHPを見付けて頂き こうしてネット上でお話しできたり、また偶然にもお会いできたり nonoさんには本当に感謝感謝の年でした。今年はマロンちゃんとちいの同級生デートが実現することを心から楽しみにしていますe-343 マロンちゃん nonoさんのブログに刺激を受けながら ちいとの日々を大切に過ごしたいです。今年もどうぞよろしくお願いしますv-352

| ちいちゃんmama | 2008/01/07 04:06 | URL | ≫ EDIT

e-241 チーママ さまe-241

チーママさん、明けましておめでとう~e-476 お返事遅くなっちゃってごめんねっe-444 
行っちゃったよ~、九州!! 目的がすごいでしょ。。。 バカな奴だと笑ってやってちょうだい^^; 一蘭、チーママさんもお好きだったのね~。T氏に「食べて来な」って言われて行ってみたけど お店にあった案内で 全国にたくさんお店があるのを知って ちょっとずっこけちゃったんだけど。そうだよね~、やっぱり本場は違うって信じたいよ。後引く美味しさだよね。仕切られて 誰にも見られてないのをいいことに スープまでほとんど残さず行っちゃった~。1人旅で確かにリフレッシュ出来たんだけどね、、、 賑やかなこの生活に慣れちゃってるからさぁ、食事と夜寝るときはちょっと寂しかったかな。後は新幹線、お尻痛かった~(((爆))) もうじき初デートから1年だものね~。早い!! チーママさんとの宴、それにまた ワン連れ家族合同も企画したいところだよね。こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~すe-68

| ちいちゃんmama | 2008/01/07 03:46 | URL | ≫ EDIT

e-241junkoさまe-241

junkoさん、明けましておめでとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。ずっと見て頂いている方にはお恥ずかしい、毎年代わり映えしない雑煮に年賀状って感じじゃないですか^^;? 最近は世間も自分自身も イマイチお正月らしい雰囲気や気分が盛り上がっていない感じだけど 朝食にお雑煮を頂くと 少しだけ特別な気持ちになるような気がします。(いつもパン食なもので・・・^^;) junkoさんファミリーもお引っ越しを控えられて 大きな変化のある年になりますね~。是非是非 遊びに行かせてくださ~い。 こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-352

| ちいちゃんmama | 2008/01/07 03:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ちいちゃんmamaさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
ちいちゃんmamaさんファミリーの年賀状、とっても素敵ですd(-_^)good!!
私、個人的にはどんな年賀状でもいただければ嬉しいのですが、さらに、ファミリー全員のお写真がわかる年賀状を送っていただけると、本当にHAPPYな気分になってしまうんです!なので、ちいちゃん家の年賀状をいただけた方達は本当にラッキー&幸せのおすそ分けをもらえた気分になっていらっしゃるのではないかな?って思ってしまいました(*^^)

| nono | 2008/01/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとう♪

ちいちゃんママ年末、はいきなり九州に一人旅なんて、ビッグなプレゼントをT氏からいただいちゃったんじゃ??うらやましいな~^-^博多の一蘭、私もファンです♪って一回しか行ったことないんだけど、また絶対行きたい。東京のお店は行ったことないけど、やっぱ本場の味は違うと思う。前回九州に行った時はチーもいたのでラーメン屋なんて立ち寄れなかったのが残念だったけど。。
一泊でも一人の時間を過ごせてすごくリフレッシュできたんじゃないですか??それともちいちゃんやゆう君のことが心配で早く帰りたかったかな^-^;

お正月は少しゆっくりしてまたお互い頑張りましょう♪
そうそう今年はちいちゃんママとの飲み会も実現したいです!ゆっくり語り合いたいわ~^-^
では今年もよろしくおねがいします♪

| チーママ | 2008/01/04 10:19 | URL |

No title

明けましておめでとうございます、ちいちゃんママ、パパさん、そしてゆうくん、ちいちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。

おいしそうなおせち料理におぞうにですね、うちは今年はお出かけのため、全然食べていません、、おいしそう~。

ちいちゃんの家庭みたいに、うちも手作りで愛情たっぷりの家にしたいです~。どうも忙しさに追われて既製品が多いので。。反省。

今年は引越しの予定ですが、必ず遊びに来てくださいね。
今年もちいちゃんファミリーの皆さんにとって良い年となりますように!

素敵な年賀状もどうもありがとうございました!!ゆうくんとちいちゃんの姉弟の写真がかわいいですねー

| junko | 2008/01/04 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/488-26d83cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

