PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいトリミング納め☆

いよいよ今年も今日で終わり。一応区切りということで ちいのシャンプー、去年に続いて
専門の方にお願いしました。予約入れたのは10日前くらいだったのに 奇跡的に大晦日の
予約が取れて 本当にラッキー。
dc123147.jpg

只今爪切り真っ最中。普段は全部ママだから ビビリーちいにとってはかなりのストレス
かも。1時間の待ち時間も ちいに見付からないように気を付けながら ガラス張りの前を
離れることが出来ません。一端奥に引っ込んじゃったので ちょっと店内をグルグルして
再び戻ってみると。。。。。 「あれれ???」
dc123148.jpg

「あっ、あんなところにいた!!」  仕上がってました。
dc123149.jpg

「レジの所に回ってください。」と言われ 待つこと1分くらい、き、き、来ました~。。。




嬉しくて嬉しくて 歯を見せて笑ってくれました。
dc123152.jpg

「すごくお利口さんでしたよ~」とトリマーさん。 
dc123162.jpg
dc123163.jpg

やっぱりプロの方にやって頂くと 手触りも香りも違います。
dc123157.jpg

ちいの年越し準備、これにて完了。ちい、お疲れ様ねっ 

| ちいのこと | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/486-3b6ece28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

