PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りジャーキー。


「君の喜ぶ顔が見たくて・・・。」 愛しのちい子さんのため、手作りジャーキーに挑戦しました。
dc122443.jpg
天板にクッキングペーパーを敷き、薄くスライスしたササミ、赤身の牛肉スライスを並べて
100度のオーブンで100分。じっくりと水分を飛ばします。程なく美味しい香りが漂い始めると
満を持して ちい子さん登場。
dc122515.jpg
お鼻をクンクン、瞳をキラキラと輝かせて ママの足元を離れません。忙しいこの時期、
他の用事をしていれば 100分なんてあっという間。『チン!!』 出来上がりました。






「お待たせ~。ハイ、ちいにもサンタさんからプレゼントだよ
dc122544.jpg

            「ウッヒョー
dc122531.jpg

出来たてはセミドライなので 寒空の下 天日干しにしてみました。
dc122545.jpg

ちいちゃんウハウハ  ママも嬉しいよ  やってみて本当に良かった~。
添加物なし。安心の手作りジャーキー、大成功の巻でした。



| 手作り | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

ちいにメリークリスマスのメッセージ、ありがとうございます!! 思ったより簡単に出来ちゃうんですよ。出来たての香りをお届けできないのが本当に残念なのですが、人間の私までお腹がギューっとなってしまいそうな 美味しいにおいなんです。ちいもたまらない様子で頑張った甲斐がありました~。もし良かったら今度抱っこしてやってくださいね^^;

| ちいちゃんmama | 2007/12/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

えー、すごい!手作りができてしまうのね。さすがちいちゃんママさん!ただ、ただ、感心です。。ちいちゃん、とびきりおいしいジャーキーだったでしょ・・・・!よかったね。。私からもメリークリスマス!!!

| junko | 2007/12/26 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/481-9b8ed729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

