PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆:::

::: ::: :::Merry Christmas::: ::: :::   
      dc121141_20071225101821.jpg
今夜はイブですね。息子くん、明日の朝はすくすくの冬期コースでのんびりしている
時間もなさそうなので じぃじ、ばぁばサンタにお願いして1日早いプレゼントを届けて
もらいました。毎日お願いし続けた甲斐あって 希望通りのピッカピカ、トーマスの
自転車ですトーマス 大親友のクロみかサンタから届けられたサッカーボールを籠に積んで
チョーご機嫌のサイクリングタイム 「いったいどれだけ走れば気が済むんだ・・・」 
長時間付き合わされるのには少し参ったけど いきなりスイスイ漕いでる姿にはちょい感動
坂道ではブレーキまで使いこなすし、思っていたほど鈍くさい奴じゃなかったみたい(ホッ
息子よ、カッコイイ!! 見直したぞ 
dc122505.jpg

明日はみんな朝早いしね、夜は軽く近所のトラットリアで食事しましたイタリア国旗
dc122574.jpg
パパ ママサンタからのプレゼント、トーマスと仲間たちがテーブルに大集結!!
これだけ集まってくれれば百人力。少しはゆっくり食べられるかもしれないぞ~ 




そんな訳で ちょっと欲張り過ぎ? 軽いディナーじゃなくなっちゃいました?  
dc122571.jpgdc022528507.jpgdc022527ur.jpgdc122580.jpgdc122581.jpg

クロみかサンタの大きな袋からは 昨年のHGに続いて また危険な被り物が出てきたんです。
やっぱり「被って見せろ!!」ってことだよね。。。 ハイ、赤鼻の怪しいトナカイ。
dc122587.jpg

       それに 薄気味悪いサンタクロース。。。
dc122589.jpg
店内で被るの、すごく勇気が要ったよ。こんな感じでお許しいただけますでしょうか・・・ 
いつも気に掛けてくれて本当にありがとうね

ちいへのプレゼントは また後程。。。  つづく・・・




| 外ごはん | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

ゆうた スイスイ漕げるのでビックリしちゃいました。三輪車だと背が伸びて最近膝がつかえるようになってしまったので 自転車のほうが調子いいみたいなんです。ディナーは家で夕飯作るのが面倒なので 近所で手っ取り早く済ませちゃいました。お友だちを呼んでホームパーティーのほうがずっと素敵で ほんと羨ましいです。 我が家は狭すぎるからお呼ばれする側しかないんだけど ゆうたが幼稚園にでも通うようになれば そんなチャンスもあるのかな。味噌煮込み 拝見しました~。junkoさんバージョン最高v-352 あんなに美味しそうに作っていただいて すごく嬉しかったですe-68

| ちいちゃんmama | 2007/12/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

うわー、素敵なクリスマスでしたね!私たちはいただいた味噌煮込みうどんをいただきました。本当に心がほかほかで、、素的なプレゼント、どうもありがとうございました!

ゆうくんたら、自転車に乗れるのね、すごいわ~。かっこいい!!

| junko | 2007/12/26 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/480-1fffdd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

