PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリー ツリー ツリー♪

遅ればせながら 先週 我が家にもやっと クリスマスツリーがお目見えしました
dc121138.jpg

年に1度のクリスマスシーズン、自分のお家にツリーが登場して 母親と一緒に
飾り付けするのって 本当にワクワクするすごいイベントのようです。
私がこの歳になっても未だに子供の頃のワクワクした気持ちを思い出すように
息子にもこのワクワク気分、ずっとずっと忘れずにいてもらいたいって思うから、
どんなに忙しくても大切にしたい時間です 
dc121192.jpg

そして今日は 息子が『すくすく』で作ってきた雪だるまさんブーツもオーナメントの
仲間に加わり またまた賑やかなツリーになりました   
dc121911.jpg

今年で3年目になる我が家のツリー。残念なことに電飾が切れていたけれど 寂しそうに
している息子を見て 早速ハンズで仕入れてきました。準備万端、セッティングO.K !!
ゆうくん ちい、お待たせね。 点灯でーす 





       うわぁ~、きれい
dc121652.jpg

今年の12月は寒い!! と感じているには私だけかな?今日も1日中 凍り付くような
寒さだったけど 心温まる灯りに 家族みんなで癒されてます。
スポンサーサイト

| 家のこと | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/476-7a2faef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

