PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パターンで♪



数日前、やっとボージョレ・ヌーヴォーの栓を抜きました!! 相変わらず風邪も完治せず
がぶ飲みも出来ないしということで 今年は1本を2日に分けて楽しむことにしました

1日目は和食のしゃぶしゃぶに合わせて。。。

dc121153.jpg


2日目は少しニンニクを利かせた洋に合わせて。。。

dc121210.jpg


さてさてどちらのお料理に軍配があがったかな? 正解は。。。。。。 




           だんとつで洋の勝利

dc121218.jpg


dc121222.jpg


それにしても美味しい~。やっぱりワインは癖になります。来週はT氏の出張があるから
1人でもう1本空けちゃうかも?????



| 美味しいもの | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/470-cfa56047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

