PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hair cut ☆

   2ヶ月ぶりで髪をカットしました。
dc120668.jpg

   後ろは長さを残したけど。。。。。。。。。
 



サイドはレイヤーを入れて 少し軽い感じにしてもらいました!!
毛先はともかく トップの髪の毛が頭に被っちゃってる雰囲気で
ずっと気になっていました。少しは若返ったかな^^?
dc120647.jpg

いつも指名する美容師さんは年齢不詳の男性(多分20代後半から30代前半・・・?)。
地味な方なので 最初の印象こそ薄かったものの 最近は彼の静かなオーラの
虜になっている私です。 夫と同郷なので今日もジモティーな話で盛り上がりました。。。
とは言っても 彼は決してはしゃぎません。カットの腕もさることながら どちらかといえば
はしゃいでしまう傾向の私は 控えめなのに 人の心をとらえて放さない Hさんの人との
接し方、すごく勉強になります。

そう言えば 今日ふと気付いたこと。待ち時間 アシスタントの方が雑誌を選んできてくれる
けど 昔に比べると最近は少し雑誌が変わってきたようです。私を見て 私に合うと思って
選んでくれているんだろうけど、だとしたら 余計問題あり!! 遠い昔はJJ や CanCan
だったのが だんだんOggiに変わり、またまたVERYに変わり。。。
そして今日選んできてくれたのは SAITA と STORY でした。アシスタントさん、私を見て
30代か、いや 既に40代に突入しているかどうか 迷ったんじゃないかと推測できます。
いろいろ足掻いてみてはいるものの 着実に老け込んでいる証拠でしょうか?ヤバイです 
dc120670.jpg

何枚か写真を撮ったりしてみたけれど ゆうたのお迎え時間も迫っているので あまりゆっくりも
していられません。寒くならないうちにちいの散歩、行ってきます。。。
スポンサーサイト

| ママのこと | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/461-d5a231b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

