PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で動物園

家族で実家近くの動物園に行ってきました

dc1008109.jpg


自宅から夫が迎えに来てくれたその足で向かったので
園に着いたのはお昼過ぎになってしまいました。

早速 地元で人気のパン屋さん『ドルフィン』で調達したパンでランチタイム
秋の日差しを浴びながらのランチは 美味しいパンがより一層美味しく感じました

dc100876.jpg

dc100881.jpg


まずはご挨拶代わりでカブトムシさんに乗りました。
まさにこの場所ならではの乗り物で 気分も一気にヒートアップ

dc1008103.jpg


続いては ニューアトラクションとしてこの秋登場したばかり
『太陽の恵み鉄道』で動物ゾーンへと向かいます。
倦怠期夫婦も こんな素敵なAutumn timeでは
自然とラブラブ気分も盛り上がる

dc1008124.jpg


そしていよいよ動物たちと遭遇。
まずはホワイトタイガー
前回来園したのは5ヶ月前。
あのときに比べたら 息子の動物たちへの興味は雲泥の差。
興味津々でガラスにへばりついて しつこいくらい その場を離れようとしません。

dc1008154.jpg


そして百獣の王 ライオン

dc1008161.jpg


夫曰く メスのほうは かなり私が怒ったときの顔に似ているそうです。
こんな感じで瞳孔が開いて 目が点になる~

dc1008168.jpg


実際の動物に触れる体験ができるコーナーもあります。
ひよこ本当に可愛かったです

dc1008187.jpg


こちらはヒグマの『イナオくん』(体重350キロ)
優しい目をしたハンサムボーイでした
とっても珍しく貴重な イナオくんが立った画像です
最近よく熊が人を襲ったニュースを目にしますが そういう熊はだいたい
150キロくらいの大きさが多いそうです。
イナオくんが如何に大きなクマさんか よ~くわかりました。

dc1008204.jpg


大好物のでおやつタイム。

dc1008201.jpg


滅多に目にすることのない ヒグマの手のアップです
肉球がツヤツヤ ピカピカ

dc1008194.jpg


そしてサル山にも西日が。。。

dc1008211.jpg


秋の動物園は5時で閉園。
楽しい秋の1日はあっという間に過ぎてしまいました。
また1つ 楽しい思い出が増えたね

夫婦でゆうくんの取り合い

夕日をいっぱいに浴びながら 秋の動物園を後にしました

dc1008217.jpg

dc1008218.jpg





| 東武動物公園 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241 クロみかさまe-241

あのクールな匠っちが昔はママに抱きついていたとは。。。
う~ん 想像つかないよe-257
うちも最近ゆうたがストーカーみたいに付きまとってくるけど これも今だけの良い思い出になっちゃうのかなぁ。。。寂しい限りだよe-445

そんなに待たなくても 孫もうじきじゃないv-236
ねっ! 歩ちゃんe-340v-339

| ちいちゃんmama | 2006/10/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

何年行ってないだろ~!匠がホンとにユウくんぐらいのときだったかな?もう、ママーって抱きついてくれないからな~。あとは孫を待つのみ!!

| クロみか | 2006/10/12 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/45-467b00a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

