PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から。

Pさん、いよいよ明日からX'mas Fair に突入です。一昨日届いたDMも相変わらずセンスが良くて 早速我が家のインテリアとして活躍してくれています。今回のノベはがま口とトート。PGはハードルが高いので両方は難しいけど なんとかPさんだけはGET出来るかな~ 
dc111593.jpg

      そう言えば先週の新作、ケープ付きつなぎ。
dc1115128.jpg
ちょっともたもたしていたら希望の色はあっという間に完売。名古屋から通販する羽目に クリームにピンクのハート、チョコレートブラウンのモコモコパンツとイメージ通りの可愛さで色選び、正解だったみたい。ショッパーもピンク×クロでいい感じ 取り寄せた甲斐がありました。

『続き・・・』 ではNYのも着てみたので 相変わらずの親バカ画像ですが もし良かったら覗いてやってくださいませ。。。





          まずは I CROWN NY T 
dc1109175.jpg

いつも見返り美人の画像ばかりなので たまには立ってる画像もup! ( おデブの背中に筋が寄っちゃいました^^;) 抑えた色味でダメージ加工もいい感じ。カッコイイのに可愛くて かなり気に入っています  
dc1109178.jpg

TUBE TOP も PC画面で見るよりもずっとずっと可愛くて感激しました 
dc1109183.jpg

ケープつなぎ なんだけど 揃えて着るとちょっと大袈裟なので 多分セットでは使わないかも。
dc1115103.jpg

1枚で着た方が ちいにはシンプルで似合う気がします。
dc1115104.jpg
これにダウンとかフリースパーカーを合わせてお出かけした~い!! 
ところで チューリップパーカーの色、どうしよう??? 「赤 !! 」って決めていたけど T氏に「リッチなオヤジのガウンみたい」 と言われ 迷いが生じています。キナリやグレーの方が 他の服に合わせやすいような気もするし・・・。 引き出しを開けて 他のお洋服ともにらめっこ。う~ん、またまた迷います

| ちいのお買い物 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

私の衣装だって ちいには遙かに負けてるよ(((爆))) 防寒ね~。確かに、今日の散歩でもガタガタ震えてて、いろんな人に「寒いの~? 大丈夫~?」とかって言われちゃったよ。防寒服着させると着ぶくれしてますますおデブに見えるから あまり着させたくないんだけど、寒がりだから仕方ないねe-441 来月かぁ~。あっという間だったね。ちいも飼い主もまた老けたよ(笑) こっちも楽しみにしてるねe-343

| ちいちゃんmama | 2007/11/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、衣装もちだね~。私でもこんなに持ってないぞ!!

なんて、チワワは寒さに弱い犬種らしいから、これからは防寒しなくちゃね。

あと1ヵ月後に会えるの楽しみにしてまーす。
タクはちいちゃんがお気に入りなので。

大きい犬よりちいちゃんのほうが可愛いんだって。

| クロみか | 2007/11/16 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/443-84609273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

