PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が1番?

昨日 浅草でまたDD買ってしまいました リメイクキュロットにプルオーバー、
それにゆうたのニットキャップです。
dc1111100.jpg

プルオーバーは襟元がパッチワーク風に縁取りされています。ニットキャップはコットン素材でチクチク感なし!! 折り返し部分を下げて耳を覆えば 寒い日もへっちゃらです。
dc1111104.jpg

この可愛いキャップを家族全員が被ってみました。さてさて 1番似合うのは誰かな・・・・・



まずはゆうくん。ちょっとちょっと、鼻くそほじってる場合じゃないよ!!

dc1111115.jpg


気持ち良くまどろんでいるところを いきなり勝負に駆り出されたお嬢様だけど
さすが!! 文句なく可愛い~
dc1111123.jpg

   お次のT氏、残念ながら頭がデカ過ぎで失格~
dc1111120.jpg

ママチン、頭は無理してなんとか入ったけど 帽子の幅からアンパンマンのほっぺが
はみ出しちゃったので これまた失格だね 
dc1111137.jpg

何だかんだ言っても パパとママがゆうくんのために選んだキャップだものね~。
お留守番で試着も出来なかったのに 幸いサイズもピッタリ。 やっぱ 優勝かな 
dc1111129.jpg

・・・というわけで 何気ない 家族団らんの一齣でした。。。(あまり何気なくないか. . . ?)

| 家族のお買い物 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/441-88fee77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

