PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりのケーキ。

今日 息子が『すくすく』で作ってきた どんぐりのケーキ 主役のどんぐりくんたちを初め その彼らが被っていた帽子や小枝を駆使したデコレーション。 ケーキ屋さんのウィンドに並んでいたら 迷わず選んでしまいそうなくらい 本当に可愛い   
dc102701.jpg

せっかくだから ソファーのお2人さん(^^?)と並べて記念撮影。
dc102739.jpg

・・・がしかし、可愛いどんぐりケーキよりもっと気になったのが。。。
dc102753.jpg

公園のベンチで語り合う恋人同士のようなラブラブモード 
dc102756.jpg

そんなお2人さんを連れて 小雨降る中 ちいのお散歩に出てみました。。。。。





ご近所特権^^? スタジアムの下は雨の日でもお散歩出来ちゃうと~っても有り難いスペースなのです。ちいをバッグに入れて少し歩けば アスファルトも乾いた 思わず雨降りを忘れるようなスペースに到着!! 1周するとはけっこうな距離なので 運動不足やストレス解消に ちいがパピーの頃からずっと利用しています。雨の日も散歩をお休みしないチワワってけっこうすごかったりして    
dc102760.jpg

途中、スタジアムのショップで 130Rのホンコンさん にそっくりなモンキー発見!!
dc102758.jpg


*************************************************************

               そして夜。。。 
dc102787.jpg
今週末は今日から2晩、T氏が出張のため また母子ワン家庭。 ・・・と来れば、私のお楽しみタイム、今夜も1人宴を開催で~す 今回はワイン。クラシコのシンボル 雄鳥マークは付いていないけど、安物のキャンティを買ってきました。デパ地下もどきで美味しいカットピザも用意。オーブンで温めた熱々ピザをつまみに、真っ赤なワインを『グピッ!』と音を立てて飲み込めば 体中に幸せが染み渡るぅ~ 気分はもう、恋のチカラの深津絵里~。 

体調悪くてず~っと風邪薬飲んでるもので 今夜はけっこうワインが効いちゃったみたい 
おやすみなさいでちゅ 

| 家族のこと | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/427-b2078abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

