PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW☆

突然 携帯が壊れました。ゆうたが生まれる4ヶ月前、まだお腹にいる頃、
母に孫の写真をいっぱい見せてあげられるようにと カメラ付きの最新モデルを購入。
あれから3年10ヶ月、毎日酷使したわりには頑張ってくれた方じゃないかな?
前携帯よ、長い間お疲れ様ね

そしてこちらがおNEWの携帯 購入の際、昔から大好きだった 格闘家の
前田日明さんとお会いした 縁起の良い携帯。(何が縁起がいいのかよくわからないけど^^;) 
dc102006.jpg

待ち受け画面トップバターは 前携帯に続き ちいでスタート!!
カメラの性能もアップして いい感じの画像になりました
dc102014.jpg

      おNEWと言えば衣装も。。。。。
dc101355.jpg
ゆうたの運動会応援用にGETしたスポーティーなジップアップは 前から見ると
往年のドリフ、仲本工事ばり^^? 胸元にはどこかで見たようなワニさんまで
付いた本格派なのに、後ろから見ると。。。。。





裾に向かって広がったシルエットが何とも愛らしい~ 
dc101388.jpg

お次は薄手のウール素材で全身を包み込むようなシルエットのコラボワンピ。
dc1013123.jpg

Pさんの冬用ベストは今回初チャレンジ。ほんわかした優しいピンクでこれま可愛い 
dc1013112.jpg

          そして今回はなんと言ってもこれ!!
dc1013116.jpg
「数を多くしたので予約なしでも大丈夫。」と言われたわりに 店頭分はすぐに
完売したつなぎ。実際に見てもホント可愛いです。ただ 胴長ちいには
少しだけ丈がパツンパツン これ、着ていくうちに もうちょっと体に馴染んで
くるといいんだけど
そうそう、、、ベストはリバーシブルでも着られちゃいます。裏はフリース素材。
ちょっぴりレトロな雰囲気だけどそれはそれで可愛いですよ~  

肝心の運動会、マイカーがなく荷物も多いので ちいを連れて行けいけるかどうか
少し微妙な情勢になってきました。ゆうくんの応援、一緒にしたいのは山々なのだけど。
う~ん. . . . . どうなることやら。。。。。。
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241美香さまe-241

美香さん、ありがとう~v-352 でもジップアップ、残念ながら弟くんの運動会で日の目を見ることはありませんでしたe-263  まあ 生地も厚めだし、これからイッパイ活用する機会、ありますよね。。。 デニムオールもオソロでしたか~^^; 嬉しいですe-343  そう言えば昨日 ベロアつなぎ、アップされていましたね~。HPでメキくんが着ているサックスをお借りして試着した画像があるので また後ほど(・・・多分明日には?)お披露目出来ると思います。美香さんは茶で行かれるのですか~? うちはピンクor茶でお悩み中なんですぅe-441 実際、とても柔らかくてちいも着心地良さそうだったので 絶対に行っちゃうとは思うんですけどね~。 PGトレーナーも是非、行っちゃってください(((爆))) またオソロで行きましょう~!!

| ちいちゃんmama | 2007/10/23 03:37 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪またオソロで嬉しいなっ!!
デニムオールは一目惚れ~~~ってゴールドにしたんで私にしては色を全然迷わなかったの^^1枚で着てもいいしコレ大好き☆
ちいちゃん ジップアップ赤すんご~~く似合ってますね!可愛いなぁ♪

この前はPGのトレーナーを詳しく教えてくれてありがとうございます。
ユニオンジャックって聞いただけでワクワクになっちゃいました♪♪またきっと行っちゃいますね^^

| 美香 | 2007/10/22 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/421-b9e5b89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

