PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいのお買い物♪

爽やかな気候 彼岸花も満開の時が過ぎ 少し終わりが近付いてきたようです。
dc100904.jpg
dc101196.jpg
この後は 長いこと取り置きしてもらっているお洋服を引き取りに
前回からかれこれ1ヶ月以上経ってしまった原宿へGO




     Pさんでは新作着てるコメちゃん
dc101318.jpg

     PGではスナールコラボOPのプリンちゃん  
dc101354.jpg

           ちいも負けじと試着三昧 
dc101321.jpg
今回撮影したのは未発売のサンプル着用画像がほとんど。・・・ということは いつものごとく
残念ながらアップ出来ません  Pさんではインナーにもなるつなぎを予約。
メキくんが着ていたサンプルをお借りしたベロアつなぎもかなりヤバイ 

PGではカッコ可愛い(? ←格好良くて可愛い)トレーナー系、運良く全色試着出来ました。
こちらも迷わず予約。すご~~~く可愛いものばかりで 掲載出来ないのが本当に残念(><)
いつか機会があれば是非お披露目したいです

  帰り道、神宮外苑の銀杏並木を軽く流してみました  
dc101361.jpg
テレビのニュースで見たとおり、全く色付いていません。今年は紅葉するのが12月くらいにまで
ずれ込むんじゃないか...って言っていたけど どうやらオーバーな話ではないのかも???
スポンサーサイト

| 原宿 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241美香さまe-241

美香さん、こんばんは☆ PGトレーナー、サンプル3色試着出来ちゃうだなんて なかなかないグッドタイミングですよね~。ちょっとだけ説明しちゃうと...カラースタッズのユニオンジャックにデニムの立体ポケット、パンダプリントのワッペン(アップリケ?)、それにビンテージ加工v-352 インナーつなぎも絵型で見るよりずっと良かったですよ~。見るより着たほうが断然可愛つなぎでした!! ベロアは私もブラウンで行こうかなって思っています^^; 美香さんはうさぎちゃんも行かれるのですね~。人のこと言えないけど けっこう飛ばしてますね~(((爆)))  リクエスト頂いたので 親バカ丸出し着用画像も近々お披露目させてもらいますね~。是非またのぞきに来てくださ~いe-68

| shinobu | 2007/10/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~
サンプル着用画像みてみた~~いですぅ♪
PGさんのトレーナーもすんごく気になるなぁ。。。
インナーつなぎ、そんなに良かったんですね?絵型で見た時はパスしようかな。。。って思ってたんだけど迷っちゃうじゃないですかぁ^^
ベロアつなぎもブラウンにしようかな・・とか、うさぎパーカーはどの色にしよう・・・
といつも悩んでばかりだけどそれもまた楽しいのよね~~♪
今日のお買い上げのお洋服もUPされるの待ってますYO!

| 美香 | 2007/10/16 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/419-4a11b9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

