PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン2007♪

実家から帰宅してすぐに向かったのは ららぽーと横浜 に入っている 東急ハンズ
先週手にしたチラシを見て 息子と2人、ハロウィングッズに目が釘付けに
子供が生まれてから 以前よりもずっと こういったイベントに力が入るようになった気がします。 
dc092474.jpg

温かい秋の色合い、ユーモアがあって可愛くて...。手にとって見ているだけで
なんとな~く ほんわかした気分になれちゃいます。
dc100921.jpg
 
       仮装グッズも充実~ 
dc100924.jpg
(三輪明宏さま系? いや、もっとずっとごつい。。。? )

さてさて、ちょっぴりごつめの金髪さん、それに可愛けりゃ何でもO.Kの息子くんと一緒に選んだ
ハロウィンアイテムは???    






貼るだけで 窓や鏡のデコレーションを楽しめる ジェルギャラリーに...。 
dc101490.jpg

   ハロウィンリース。リビング用と玄関ドア用の大小2点。 
dc100908.jpg

         ~HAPPY HALLOWEEN~ 
dc101494.jpg
息子は毎晩 カボチャとオバケに「おやちゅみなちゃい」をしてからお布団に入ります。
本当はちょっと不気味だったりする おばけやコウモリ、黒猫ちゃんたちが
逆に楽しいイベントキャラクターになっちゃうんだから すごい。
本番まであと2週間、少し苦労したけど テンプレもハロウィンバージョンに換えてみました 

| 家族のお買い物 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/418-77971a94

TRACKBACK

東急ハンズ

東急ハンズ株式会社東急ハンズ(とうきゅうハンズ、英称:''TOKYU HANDS INC.'')は、東急グループの流通関係企業の1つである。ただし、同じ流通業の東急百貨店ではなく、東急不動産の関連企業となる。いわゆる「ホームセンター」の1つに挙げられるが、通

| るなの部屋 | 2007/10/18 09:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

