PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はSEA ☆-part1



ちいのマイお布団持参で 昨夜から実家に帰省しています。昨年に続き 今年も
目的の1つは TDLのハロウィンイベントに行くこと。ここならちいを母に預けて
心おきなく出かけることが出来ます。そんな訳で本日もお留守番!!
( ちいよ、スマン


dc100720.jpg



早起きして「目指せTDL!」と 張り切って参上したものの入場制限中。
何となく予測はしていたけど 実際かなりショック
仕方ない。。。ディズニーハロウィンは 昨年のblogで回想しましょう
( 2006年 ディズニーハロウィンは こちらクリック )  


幸いディズニーシーは入場できるとのことだったので 迷わず向かいました。
プチ傷心状態でモノレールのディズニーシー駅に到着。「うわぁ~
駅窓から見たその風景は素晴らしく 家族3人 改めて「来て良かったね~」と
話しました。しかし この後 とんでもない事態が待ち受けていました


dc100723.jpg



すぐに入場出来るものと勝手に思い込んでいたけれど 快晴の3連休中日、
しかも明日は雨の予報とあってか ディズニーランド歴数十年の私が初めて見る
くらいの長蛇の列!! しかもアトラクションのためではなく チケットを買うため
だけこんなに大勢の人が並んでいるのです。


dc100733.jpg



電車賃いっぱい使ってここまで来ちゃったし。。。 仕方なく最後尾に付きました。
途中何度も諦めかけたけど 炎天下に2時間半、根性で並びきりました。
結果、めでたくチケットをGET!! この鬱憤は園内で晴らしましょう~。
T氏と私は5年ぶり、息子は初体験のSEAにいざ入園  




     「 ヒャッホ~~~


dc100742.jpg

最高の秋晴れ。気持ちいいですぅ~ 


dc1007115.jpg


dc1007160.jpg



入園していきなりだけど もうお昼近くになってしまったので ランチタイム~
レストランで並んでいる間に疲れたゆうたが眠ってしまったので たまには
のんびり食事もいいかな・・・ってことで ^^; いつもならパスタで済ます
ところ、 夫婦揃って少し凝ったものをオーダー。


dc100764.jpg



         甘さ控えめのアップルタルトは。。。


dc100768.jpg



    可愛らしい スーペニアプレートにのっています

dc100758.jpg



結局 席に着いたとたんに目を覚まし のんびりとは行かなかったけど
とっても楽しいランチタイムになりました。 


dc1007108.jpg



レストランを出て園内をお散歩。激混みでアトラクションにはあまり乗れそうに
ないけど 秋を満喫するには充分過ぎるくらい。ディズニーシー、最高~ 
つづく。。。

スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/414-a70b6102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

