PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会デビュー

本日は晴天なり
強風の中 弟夫婦の末息子 みっくんが幼稚園最後の運動会を迎えました

dc100836.jpg


そして『就園前児童の部』に出場した我が息子も めでたく運動会デビューを果たしました

走ってるんだか歩いてるんだかわからないような状況だったけど
景品欲しさとママの併走で無事にゴール

dc100822.jpg

dc100824.jpg


弟の奥さんのみきちゃん、それに母の手作り弁当で 豪華にランチタイム

dc100873.jpg

dc100865.jpg

dc100868.jpg


息子にとって お外で大好きなお兄ちゃんたちと一緒にいただくお弁当は
格別なものになったようです。
おいしいね  楽しいね

dc100869.jpg





| 帰郷 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

ちなちゃんも運動会だったんだ~。
うちも走ったとは言えない状況だったけどv-291v-356
親が大興奮しちゃって。
子供が走るv-364というだけで こんなに嬉しくて楽しいものだとは思いませんでした~。

実家では従兄弟のお兄ちゃんたちにイッパイ遊んでもらって たくさんの経験をして 一回りも二回りも成長し 頼もしくなって帰ってきましたv-352

| ちいちゃんmama | 2006/10/11 05:02 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかさまe-241

本当に。。。弟たちは良いお嫁さんに恵まれてラッキーだよ。
それにしてもクロみか がチョウエに会ったことなかったなんて意外v-364
ゴルフの青木イサオをもう少し太らせたみたいな感じ。
はるえは「ゆうたとチョウエの顔、そっくり」とかって言っていたよ(爆)
今度PCに写真送ってあげるよ。
ぜひ 愛しのチョウエv-345を見てあげてv-352

| ちいちゃんmama | 2006/10/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

ゆうくん、大活躍!

いいですね、運動会。ゆうくんも出場したなんて楽しかったですねー。おいしそうなお弁当、さすがお母様ですね!

うちもちなの運動会、行ってきました。まだまだ恥ずかしがって、パパにべったりくっつきっぱなし。。
いつかゆうくんも、ちなも、元気に徒競走なんて出る日が来るんでしょうね~。。

| junko | 2006/10/10 09:52 | URL |

家族みんなが仲良くすごせる。大切なことだよね。弟さんのお嫁さんもいい人みたいで素敵な○○家が完成したね。あ~長○○門に会いたいv-238

| クロみか | 2006/10/09 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/41-97657879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

