PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタさんのお鼻と薄気味悪いおもちゃ。

ちいのおやつを買いに行きました。最初はいつものおやつだけを買い足すつもりだったけど 『大人気・ブタの鼻』と書かれたものが気になって手に取ってみると スモークされたすごくいい香り。それにしても軽い。これって本当にブタの鼻なのだろうか・・・? よくわけもわからぬまま 美味しそうな匂いに釣られて買い物カゴに入れてしまいました。
dc093012.jpg

もう1点気になったのが こちらのゴム製ドッグトイ。『12星座トイ』とかいう名前が付いていたかな? ・・・ということは これ、双子ちゃんと乙女ちゃんあたりかな? それにしても薄気味悪い表情。そう言えばペタンコにつぶれた蟹もあって もっと気持ち悪い表情でこっちを見ていたっけ。こんなのがちいのおもちゃ箱に入っていたらイヤだなぁ 買う人いるんだろうか・・・?
dc093024.jpg
dc093026.jpg

さてさて 話を元に戻して。ブタの鼻と一緒に買い物カゴに入れたのは。。。





大好物のカラフルな靴ガム。。。っていうかヒモをほどくのがおもしろいだけなんだけどね^^; 
dc093019.jpg

そして定番。毎日食べてるジャーキーとビスケットです。
dc093021.jpg

帰宅して 早速ブタの鼻、あげてみました。発砲スチロールみたいな感触で 調理バサミで簡単に切れます。それにしてもスモークしたいい香り~。私までお腹がギューって鳴りそうだよぉ~。
dc093033.jpg

初めだけ 少し食べ方苦労していたけど 本当に本当に美味しかったようで いつもにも増してすごい勢いでカミカミしています。
dc093039.jpg
ちいが夢中のなっている間に今日の夕飯は久しぶりの外食。去る金曜日は待ちに待ったT氏のお給料日だったもので^^; ちい、いい子でお留守番頼むね。それじゃあちょっと、行ってきま~す つづく。。。 
スポンサーサイト

| ちいのこと | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

前から気にはなっていたんだけど ちいを連れていたので調子に乗って手に取ってみたよ。ほんといい香りなの。カキちゃんなんか 香りだけでビール進んじゃうよ。帰ってきて写真撮ったけど あまりグロ過ぎて 画像載せられないよ^^; ちいに定番以外のおやつをあげるのは たいがいお留守番させるときなんだ。だから 喉に詰めたりしないよう 丸ごとではなく小さく切ってあげているんだ。このブタ鼻なんて どれくらい長く保つことか(笑) クロちゃんチャマちゃんと比べたら おやつ代も微々たるものなんだろうね^^;

| ちいちゃんmama | 2007/10/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama、私も日曜日に見た 見た!!

ダンナと二人で 本物の鼻か??と…。

違うおやつ買ってきたけどね。(ジョイフル本田で)

硬いおやつを選ぶんだけど、クロはすぐ食べ終わって、チャマのを狙ってるわ。

| クロみか | 2007/10/02 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/408-4a3057e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

