PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝 ^^; 。

一昨日から息子が38.5度の発熱。幼児にとってはただでさえ辛い高熱に加え
息子は37.5度を超えただけで 命に関わるような痙攣が起きる可能性がある
ため要注意。もちろん 今回も痙攣予防の強い座薬を使いました。この薬、
かなり強い薬で 使って数分で酔っぱらい幼児に変貌します。今日はいくらか
マシだったけど 昨日までは酔っぱらい相手にホント辛かった

リハビリセンター、幼稚園探し、自分の仕事もどき、1日3時間程度の睡眠
時間が1週間近く続いている疲れ、その他諸々、重なるときにはホント重なって
しまうもの。気付いたら頭がパンク寸前で思考能力低下。何となく物悲しい
気持ちで気分が落ち込み やる気が失せてしまった状態。そう、プチ鬱です。

無理して頑張ってしまう性格だけど 元々 精神的にも肉体的にもそう強い
方ではないのでこういう状況には時々陥ることがあるのだけど 肩、腰に加え
かかとまで激痛が走り けっこう辛いです。。。

こんなときは ちいを『ギュー』って抱きしめながら大好きな千春を聴くのが
心癒す数少ない方法。 そしてこちら

月刊松山「捨石」vol.1&vol.2
dc091308.jpg
政治、経済、社会から、世間を震撼させた事件、複雑化する家庭問題まで
あらゆるテーマを松山千春独自の視点で斬り込みます。ファンのみならず
老若男女問わず楽しめる読み応え満載の1冊です。もう少し宣伝が。。。^^;





New Single 「捨石」
20070927_248396.jpg
去る8月11日、東京文化会館のめざましクラシックスで披露した
アヴェマリアの弾き語りを収録。私は絶対に買います^^; 千春の熱唱が
胸にからだに 染み渡ります 

最後にもう1つ。千春は7月からラジオやってます。

「松山千春 ON THE RADIO」 

FM NACK5/毎週日曜日 21:00~22:00
東海ラジオ/毎週金曜日 24:00~25:00 
RKB毎日放送/毎週日曜日 22:00~23:00 
STVラジオ/毎週土曜日 18:00~19:00
FM大阪/毎週日曜日 18:00~19:00
琉球放送/毎週日曜日 17:00~18:00
TBC東北放送/毎週月曜日 21:00~22:00
ラジオ福島/毎週月曜日 21:00~22:00

番組スタート当初は少し控えめだったけど ここ最近かなりコンサートに近い
ノリになってきたように感じます。千春の話全部をその通りとは思わない
けれど 毎回毎回「なるほ。。。」と思いながら聴いています。気が向いたら
是非 聴いてみてくださ~い 

| 千春さん | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

心配かけてごめんね(><)  お陰様でゆうた熱下がりました。私同様けっこう根性あってさあ。高熱の翌朝、まだ微熱あるのに すくすく(幼児教室)休むのイヤだって。まだ1度も休まず皆勤賞なんだよ。以前真夜中に痙攣起こしているので 熱を出すと あの時の恐怖が蘇って ずっと見ていないと不安でね。昨日はサッカー教室にも体験参加してきたし もう大丈夫! 実は昨夜から実家なの。家事しなくていいし 明るい性格の両親と楽しい時間も過ごせて プチ鬱も いくらか良くなった気がするよ~。この勢いで 少しでも元気を取り戻して帰れたらいいんだけど。チーママさん、心配してくれてすごく嬉しかったよ~。ありがとうv-352

| ちいちゃんmama | 2007/10/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ゆう君とそしてちいちゃんママも大丈夫?睡眠時間3時間なんて。。あまり無理しちゃダメですよ~。
子供が熱とか出すと大変だけど、一ついいここともあるって思う。毎日わがまま言ったり、言うこと聞いてくれなかったり、、もういいかげんにしてよ(怒)って思うけど、ひとたび病気になったりすると、いい子にならなくてもいいから、早く元気になって前みたいにわがまま言って!って思うもんね。どんなにわがまま言っても、イタズラしても、やっぱり元気が一番。それだけで感謝。病気はそれを再認識させてくれる貴重な時間だと思うんだよね~。
ゆう君早くお熱下がりますように。ちいちゃんママも頑張ってね☆

| チーママ | 2007/10/06 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/407-9e76f5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

