PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー イブ♪

家族が揃う連休最終日はちい7歳のバースデーイブ。そこで1日早く ちいいの
バースデーをお祝いすることにしました  
dc092416.jpg
どこのお店にするかすごく迷ったけれど blogのお友だちnonoさんの
マロンとnonoの駒沢diary を参考にさせて頂き ららぽーと横浜の
JOKER'S DINING に決めました!
dc092420.jpg
前夜祭ということで Pさんの赤いワンピで決めてきたけど こういった席は
あまり慣れていないせいか どことなくお上りさんの雰囲気が漂います^^;
dc092431.jpg
本格的なバースデーケーキだとちいには豪華すぎてしまうので 今日は
プチケーキをオーダー。実はこの時、声をかけても全く反応のない 車中で深い
お昼寝タイムに突入していたゆうくんを残しての宴だったため 少々気持ちが
慌てていました。・・・が なかなか運ばれてこない。。。  途中で
「わんちゃんのお名前を教えて頂けますか?」 なんて聞きに来られたりして
プチケーキといえども 期待がどんどん高まります。そうこうしているうちに
「大変お待たせ致しました~」 と 運ばれてきました。。。
   



     
うわぁ~ 可愛い~~~   
dc092443.jpg
    ガトーショコラ ちいのバースデースペシャル
dc092444.jpg
7歳の を象ったクッキーがポイントになっています。そして私たち夫婦も
ちいにあやかってケーキをいただきました。すごく美味しいケーキでした  
dc092450.jpg

あまりに可愛くて ちいに どこから食べさせていいやら。。。とりあえず
のクッキーから!! クリームを付けてそっと近付けてみると。。。
dc092451.jpg

クッキーの香りに釣られて 『パクッ!』と食いついてしまいました。
赤いドレスを着ていても やっぱり色気より食い気だね 
dc092453.jpg

ありゃりゃりゃ~ あまり経験ないから 多分夢のような出来事なのでしょう。
dc092459.jpg

             強者どもが夢の後 
dc092462.jpg

お祝いのケーキもほとんど食べ尽くし そろそろお店を出ようかなという時、
嬉しいハプニング!! 今日このお店を選ぶきっかけも作ってくれたブログのお友だち
マロンちゃんを発見してしまったのです。私、全く迷いませんでした。
少しだけ勇気を出して すぐにお声をかけてみました。「マロンちゃん!?」
dc092465.jpg
実はこの2人、マロンちゃんが3ヶ月お兄さんだけど 同じ7歳なのです。
いつもブログで拝見していたけれど 実物も本当にハンサム
今日はガゥガゥ姫がすごかったけど いつかまた落ち着いてゆっくり
デートさせてあげたいな。 

マロンちゃんとnonoさんのお陰で 輪を掛けて素敵なバースデーイブになりました。
本当にありがとうございました  
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/403-f3f43edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

