PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と。。。♪

ずっと楽しみにしていたイベント。大切なママ友との飲み会が実現しました  
dc092213.jpg
夏休み明けに初めて顔を合わせた日から どこのお店にするかずっと盛り上がって
ホットペッパーのクーポンを切り抜き あれやこれやと吟味した結果 選んだのは

創作厨房 一瑳    2人とも堪ってましたからね~(((爆)))

まずはご挨拶代わりに キャンペーン中の黒生を2杯ずつ、カンパ~イ~ 
お通しの『生ハムマンゴー』 にもいきなり感激 でも これくらいで驚いてる
場合じゃない!!  まだまだ宴は始まったばかりです。。。
   







まずは1番楽しみにしていた 季節野菜のチーズフォンデュ。肝心のお野菜と
ソーセージは意外と湿気たものだったけど バケットはおかわり自由。
チーズの量は適当にあるので 結局3回おかわりしたのかな^^? 充分満足
出来ました  続いては器まで食べられちゃう激ウマ、 7品目野菜と生ハムの
シーザーサラダが登場したけれど 画像がブレブレだったのでカット。
dc092216.jpg

  こちらは 本日のシェフお勧め、フカヒレ揚げ餃子に・・・。
dc092228.jpg

             真鯛のカルパッチョ。 
dc092230.jpg

一瑳はオリジナルカクテルも豊富。
(左)お洒落でかわいい春色カクテル はるうらら
(右)青リンゴとグレープフルーツが飛行石になった ラピュタ
dc092234.jpg

飲み終わっても美しい光を放ち続けます。ライトを落とした雰囲気の店内で
とっても幻想的 
dc092244.jpg

幼児教室の夏休み前からの企画だったけど やっぱり子供がいるとお互いパパに
頼らざるを得ず なかなか都合を付けるのが面倒だったりで とうとうここまで
引っ張って来ちゃいました  けど 今日の日中は真夏並みの猛暑!! 
天気予報によると 夏の暑さは明日までとのことだから ギリギリだけどビールの
美味しい日に実現出来て良かったよね ・・・なんて ビールが1年中旨いオンナが
よくいうよって言われちゃうかな^^; 話も盛り上がるから自然とお酒も進む。
ふと時計を見ると もうじき日付が変わる時刻でした!! 名残惜しいけど お互い家族が
待つ身だしね(笑) 少し慌てて帰り支度。結局5杯ずついただきました。
(イェ~イ

彼女といると時間があっという間に過ぎて ホント楽しいって感じる。これからも
こういう機会をたくさん重ねて行けたらいいな。この日から○○君のママはやめて
名前で呼び合うことにしたんだよね。 Mさん、ありがとう~  
スポンサーサイト

| お友だち | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/399-7cf9a472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

