PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いで。

パパ抜き3日目の朝は真夏のような日差し。とにかく暑いです
日光浴なら特等席の窓際が空いてるのにね。なぜか知らねど 姫ったら
こんな場所でまったりくつろいでいます。
dc092001.jpg

あっという間に2週間が経ぎ 今日はシャンプー日。プチダイエットが実を結びつつ
あるのか 少しだけスリムになった気がします。ところで毛抜け、とにかくすごい
排水溝を塞ぐネットがいっぱいになり 2度も詰まりました
でもこれで数日間、少しブラッシングが楽になります。 
dc091639.jpg

ちいのシャンプーや家事を午前中に済ませ お昼からは息子と一緒に お揃いで
カーズのバッグを持ってお出かけです 
dc091603.jpg

わざわざ路線バスに乗り込んで イケアとららぽーとの渋滞に捕まり。。。
dc091618.jpg

40分近くかかってやっと到着したその行く先は。。。。。。。。。。。。
     






ただのマクドナルドでした^^; 近所にもあるんだけど わざわざ乗り物を利用して
行くということで たかがマックが息子にとっての一大イベントになるわけです。
dc091624.jpg

最近はハンバーガーもポテトも大好物。そしておもちゃ付きのハッピーセットも
楽しみの1つ  今日選んだ怪しい人形。 マクドナルドの世界では ハンバーグラ
というキャラクターらしいけど それを知らなかった我が家での呼び名は即興で
『かずおさん』に決定! 首や手足が自由に動くかずおさんは ゆうたのお気に入り
になりました。「かずおしゃん・・・」と話しかける様が何とも面白いです。
dc091636.jpg

マックを出ると本屋に向かい絵本を1冊購入。その後 は電車を使って帰宅。
家を出てから3時間近くで 本日のイベントは無事に終了しました

          今日購入したのは ダンボ 。  
dc092007.jpg

画像は カラスの羽をお守りに空を飛ぶダンボ。 気に入って もう10回近く読まされて
います^^; 子供の絵本って とうの昔に忘れかけていたような話がけっこう
多くて 実際息子に読み聞かせながら 「へぇ~、こんな話だったっけ。。。?」
と言った具合に 意外と新鮮だったりしています。
dc092009.jpg

             パパ不在、最後の夜。 
dc091644.jpg

今 高速道路の渋滞にはまっているらしく 帰宅は日付が変わってからになるとのこと。
連休最終日の明日、 やっと家族全員が揃います。。。

| 息子とお出かけ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

nonoさん、ちいの誕生日を気にかけてくださって どうもありがとうございますe-267 25日は平日なので 多分前日に家族みんなでお祝いしようとは思っていんだけど。 ね~、、、ホントどうしましょう? マロンちゃんの大好きなジョーカーズダイニングもくつろげそうですよね。迷いますぅe-441  ところで... 息子は最近 かなり私に似てきているらしいんです。ちなみに ちいは夫の顔によく似ています (T氏はちょっとチワワ顔 ^^?) もう1つ余談ですが T氏はnonoさんのブログをよく拝見しているみたいですよ。いつかちいを連れて旅行する予定なので マロンちゃんとnonoさんのご旅行はすごく参考になりますe-68 これからもいろんな素敵な情報お願いしま~すe-343

| ちいちゃんmama | 2007/09/23 03:40 | URL | ≫ EDIT

バスに乗ってご機嫌の息子さんの笑顔も素敵だし、ハンバーガーをほおばる息子さんの表情、ちょっと大人びているように見えて可愛いです(^^)v
ちいちゃんの7歳のお誕生日まであとちょっとですね!(ちなみにマロンも抜け毛がすごいです(>_<))スリムになってくびればっちりのちいちゃんのお誕生日、私とマロンも楽しみにしています(^O^)

| nono | 2007/09/21 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/396-cec354c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

