PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族そろって♪~①

数日ぶりで家族が揃った連休最終日の今日は 下北沢の D.O.G へGO
dc042935.jpg
実は9/15~/30まで、「2008年度版D.O.Gカレンダー出場権プレゼント」という
イベントを開催中。下北は4月以来で ずっと思いを残している服もあるし
ちいももうじき7歳で ゆうたが生まれてから そういうのはご無沙汰だし・・・
ということもあって 今回は参加してみることにしました。

それではいつものように試着開始~
     





まずは仲良しの店員さんお勧め。1点物のリメイクタンク サイズも
ピッタリですごく可愛かったけど 他にお目当てがあるので我慢
まあ ご挨拶程度に試着させて頂いた...というところでしょうか ^^;
dc091703-00.jpg

続いての2着は 先月末 ららぽのジョーカーで着た HOTFIX LACE CAMI
dc091704.jpg
dc091706.jpg
改めて着てみたけどすごくシンプルで やっぱり可愛い
お家の中で着ているのにもすごく良さそう! だけど う~ん...色で悩む 

お次は KissMeタンク×デニムスカート 4月からずっと思いを残している
ワンピです。こちらのカーキは下北直営店のみの限定色だそうで 数が少ないので
希少とのこと。スカートのデザインも可愛くて 秋冬の重ね着にも良さそう 
ちわわのちいちゃん

こちらも思いを残していた分です。D.O.Gさんのカラーは細くて軽いので
ごついタイプよりちいには似合うみたい ダークブラウンのレザーに
アップリケやステッチが施されたデザイン。リードの裏はピンクチェックの
布張りですごく凝っています。
dc091713.jpg

カラー&リードはこ~んなに試着させてもらっちゃいました 
dc091714.jpg

                戦利品
dc091720.jpg

            お疲れさんの ちいちゃま。
dc091716-00.jpg

お買い物は取りあえず午前中に済んだので これからランチタイム
ラボさんに移動します  つづく。。。

| 下北沢 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/395-bdeabbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

