PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM ♪

    '07 AUTUMN COLLECTION !! 
dc091301.jpg
     Pさんから またまたセンス抜群のDMが届きました!

秋のお洋服は 絵型で見て気に入った数点が既に頭にインプットされ 家事の合間
などにも時々思い返しては ちいに似合う形、色などイメージを膨らませ
妄想にふけるのが楽しみだったりしています 
今の所、ゆうたの運動会に着させたくて ジャージっぽいトップスを1点予約。
その他 来週入荷予定の スナールコラボのニットパーカーOPも あとは色を決める
だけの段階で 間違いなく行っちゃうと思います。

ここ数週間にGETしたお洋服、自分から「どの色がいいでしょう?」などと
問いかけておきながら そのまま放置状態だったので 少し遅くなりましたけど
画像UPします!
dc090202.jpg
以下、試着画像です。ちいしか出てきません。。。
親バカ丸出しですが もし良かったらご覧ください 
  








             アメコミワンピ
dc090255.jpg
アメコミ柄が1番うるさくなかったことと デニムっぽい色合いに惹かれて
ネイビーにしました。 

             スマイルワンピ dc090216.jpg
 dc090225.jpg
電話かけまくり、探しまくって やっとGET! 悩みに悩んだ末、blogにも
コメント頂いた ピンクに決定!!( ←その節はありがとうございました
ナチュラルな感じで やっぱりこの色が1番ちいに似合ってる気がして大満足です。 

           バブリーパーカー
dc090207.jpg
     
リリーのタートル ↓ と似ているイメージだったけど リリーのほうが
パープルがかっていました。
ll-flowerT.jpg

フワッとしたパフスリーブ、ちょこっと見えるピンクのお花、前から見た感じが
また可愛いんです
dc090285.jpg
スモーキーブルー??? 秋に着るブルーといった雰囲気。
歳を取って白っぽくなってきたせいか 最近グレーがかった色が似合うようになってきた
気がします。。。 が、予約してあるのはビビッドな赤いトップス。
次回の試着画像は もうちょっと派手に行きたいと思います  

***************************追記*****************************

  今日のお散歩は久々、ちいにもお洋服を着させて来ました。
dc091231.jpg
dc091214.jpg
よくよく気付いてみたら 新作のスナールコラボ、こちらのパイルワンピに
よく似たシルエットでした。サンプル画像はまだアップ出来ないので参考までに。。。
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241美香さまe-241

こんばんわぁ~e-15 あの時のアドバイス、参考にさせていただきました!美香さんに見ていただけて光栄ですっv-352 そうです! 運動会用はジップアップです!! 美香さんも予約されたのですね~。最近 入荷数が少ないのか 一瞬迷うともう無くなっちゃいません? 本当に気に入ったお洋服は 予約しないと心配ですよね~。 ラブワンピもおソロでしたか~。ワ~イe-460  似合うに会わないは別にして、とりあえず着用画像ありますので^^; また後々アップさせてもらいますね。もし良かったら また是非のぞいてみてくださいe-343

| ちいちゃんmama | 2007/09/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ちいちゃん可愛い~~v-344ピンクやっぱり正解ですぅv-426とっても似合ってます!
ちいちゃんの優しい雰囲気にぴったりv-352
パーカーもラブリーな袖がカワユイYO

運動会にと予定されてる赤のお洋服はジッパーのかな?
ジッパーのお洋服は私も好きなので予約してるんですv-221
ちいちゃんママさんと選ぶ色が一緒だったりする事があるのでいつも参考にさせてもらってます^^
(ラブワンピの黒がUPされてた時も、同じだぁ~~♪ってすんごく嬉しかったぁ!)

スナールコラボのお洋服も楽しみにしてますからっ!

| 美香 | 2007/09/14 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/390-5305e0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

