PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこわ。

昨日気合いを入れて頑張ったせいか 今日の体調は悪い方向へ逆戻り 
お昼ご飯の仕度などもする気になりません。「何か食べられる?」と聞かれても
「う~ん。。。」 ところがここで急に閃きました
田吾作 の おこわが食べたい! 」 そこでT氏にお願いして買ってきてもらうことに。

一番食べたかったのは 以前 このブログの 『 大倉山の梅祭り♪ 』でもご紹介した
お弁当だったけど 今日は近所のスタジアムで大イベントがあるためか 早々と完売 
そこで T氏の好みで 3種類のおこわを選んで来てもらいました。
 dc091002.jpg
               鶏五目おこわ

dc091011.jpg
             野沢菜ちりめんおこわ

dc091014.jpg
                松茸おこわ

やっぱり美味しいわぁ~  病人とは思えぬ勢いで バクバク、いや ガツガツ、
いやいや モチモチ食べ尽くしましたとさ。( ←もちろん3人で ^^;。

この感じだと 夜のイベント、ちょっとくらいは楽しめるかな?
ず~っと楽しみにしていたんだもの、片足突っ込む程度は参加したいよぉ~ 

| 美味しいもの | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

調子悪くて食べられないと その時々「これだったら食べられるかもe-77」みたいな閃きや気分てあるじゃない? 今回はそれがたまたま田吾作だった・・・っていう感じだね。お店すぐ近所だから 食べようと思えばいつでも食べられるんだ。12月はお気遣いなく、手ぶらで来てねe-343  クロみかのおばあちゃんも 色白で可愛い方だったよねe-267  うちのおばあちゃんも お肌キレイだしホント可愛く歳を取ったって感じだよ。でもさすがに91だからね。いつも不安だし 時々顔だけは出そうって いつも気にかけているんだ。 
いろいろありがとうねe-68

| ちいちゃんmama | 2007/09/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

調子悪そうだね。大丈夫かい??無理しないでね。

田吾作のおこわそんなに好きなのね。12月13日に行く時にお土産で持っていくからね。

浅草のおばあちゃんお元気そうで90過ぎにみえないよ。
いつまでも長生きで元気でいて欲しいね。

| クロみか | 2007/09/12 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/386-ed6bd528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

