PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ五右衛門。


前回 紆余曲折 ありましたけど 今回はちゃんとお財布にお金があるのを
確認してから(^^;)洋麺屋 五右衛門 に参上。 
P1010031.jpg
   私がいただいた 牛肉とほうれん草の具だくさんパスタ

P1010032.jpg
  T氏が私のリクエストでオーダーしたからすみのパスタ

P1010029.jpg
           そして息子の キッズパスタ 

メニューを見ると ごまだれ風味の豚しゃぶパスタだったりとか バター醤油味のパスタだったりとか。お箸で頂くところにしても器にしても 和を意識した創作パスタの店なんだな...ってことがよくわかります。店内にはジャズが流れていたりして雰囲気
味も自分で作れそうなんだけど なんとな~くクセになる感じ ただ、入り口での待ち時間にオーダーを聞きに来たり、食べ終わるとすぐに器を下げられたり。前回驚いたように 今時クレジットカードも使えないし。

そこでT氏と私の結論。。。
洋麺屋 五右衛門はちょっと体裁の良いラーメン屋である!!  
息子もかなり気に入っているし 多分 また行くと思います。
 
スポンサーサイト

| 外ごはん | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/378-ef2bbf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

