PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーパラ・オールドフレンズ。


水族館の外は宵闇。ゆうたのごり押しにT氏敢えなく敗北!
イルカの形をそた大きな風船を買わされる羽目に。
dc0805238.jpg

この夜は8時半からイベントがあって まだ2時間も前だというのに 席取りをする人も
ちらほら。すっかり日が落ちて 夕方よりもっと海風が心地いい~ 
dc0805243.jpg

夕飯、当初はお家で食べるつもりで用意し 炊飯器もタイマーセットしてきたけど
夜のイベントを知ってしまったものだから 急遽 園内で済ませることに。
このお店も1度入ってみたかったんだ~。
ペットを愛するイタリアンレストランオールドフレンズ 
dc0805255.jpg
置物より置物みたいなちいがすごい!! とりあえずメニューチェックをしてから店内へ








   おっとどっこい!! ワン連れの入り口は逆側だった
   姫さまったら入店前にしっかりと用を足しておりますね。
dc0805258.jpg

こんな立派なドッグランも併設。是非もう1度 明るいときに来てみたい!! 
dc0805259.jpg

節約でオーダーしたのはこんなふう。イタリアンのはずだけど オムライスだとかカレー、
それにナポリタンまで。懐かしい味の洋食屋さんといった感じ^^ 
dc0805294.jpg

「アタチも欲しくてたまらない」ビームを発する彼女にも 実はいいものがありました。
dc0805269.jpg

ドッグフードが無料で食べ放題  しかもちゃんとパピー用、成犬用、
シニア&ダイエット用の3種類が用意されていました。
dc0805264.jpg

夜なので量は少なくなっていたけど おやつも取り放題。お水に関しては
タンクの蛇口を捻ると 冷た~~~い湧き水が汲み放題でした 
dc0805266.jpg

備え付けのはかりで計って いつもより少しだけ多めのご飯をあっという間に完食。
おやつまでもらったのに まだ食い意地張っててすごい
ちなみにご飯のカップはお店のもの、お水が入っている方は 持参したマイカップです。
dc0805298.jpg

滅多にない機会で ちいは至福の時を過ごしたんじゃないかと推測します。
ちいが幸せを感じてくれたということは ワタクシも大大大満足

おっと 居心地が良くてのんびりしすぎて イベントの開始時間まで あと数分
慌てて店をあとに イベントが行われるボードウォークへと急ぎました




| 八景島 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

お久しぶりですe-68 このレストラン、1度行ってみたかったんです。味は「んんん!?」って感じなのですが(^^;) 店員さんも感じが良くて お店の雰囲気はe-278  ちいを連れて歩ける遊園地という点も 我が家にとっては けっこう貴重です^^ 子供がまだ手がかかるので どうしても夫婦揃ってないと大変なので 今のところ いつも家族揃ってになっちゃってますね。来年度 幼稚園に上がったら少しは手が離れるので 是非是非マロンちゃん&nonoさんに会いたいですe-266
nonoさんのblogも時々拝見していますよ~。旅行も本当に素敵で こちらこそ幸せビーム光線をイッパイもらってますe-267

| ちいちゃんmama | 2007/08/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

わっ素敵なレストランですね(^^)v
マロンも連れて行ってあげたいな~♪
予定変更のディナー、家族全員で楽しめで大成功でしたねd(-_^)good!!
ちいちゃんmamaさんファミリーはほんと仲良しでみんなでお出かけで、いつもブログに遊びにくるたびに幸せな気分になってしまいます(*'ー'*)ふふっ♪

| nono | 2007/08/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかさまe-241

そうなの~。前回のあじさい祭りが初めてで 今回2度目。
水族館は初体験だったけど 目にも身体にも涼しくてキレイで 最高だったよe-420
八景島って遠いと思い込んでいたけど 考えてみたら同じ市内なんだよね~。
車ですいてれば40分くらいで行けちゃうんだ。
小さな疑問...ドッグフード&おやつ食べ放題、クロ&チャマ母娘がおもいっきり食べたらどうなるんだろうね、、、ムフフフ.....(^m^;)
今日はゆうたのリハビリセンター、教室に入れてもらえることになってその初日で今から出かけるところ。クソ暑いけど ちょっくら行ってくるわe-463

| ちいちゃんmama | 2007/08/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんmama.
八景島行ったことないんだ~~。ワンコOKだからチャマ連れて行ってみたいけど、なんせ、遠いのよ~~。

ワンコOKのレストランがあるのは助かるよね。ご飯もおやつもあるなんて、なんて、至れり尽くせりなの。ありがたや、ありがたや~~~。
いつもいい情報ありがとう

| クロみか | 2007/08/08 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/358-d0d1494e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

