PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと気になっていた・・・。

自宅がオフィス街にあるため ランチタイムは引く手あまた。
それでも一主婦の悲しいサガ・・・? いつもは卵かけご飯や納豆ご飯で
ササッと済ませ時間もお金も短縮。そんな私がず~っと前から気になっていた・・・
それが近所の本格中国料理店が出しているお弁当のワゴン。
昨日は事情で息子のお迎えタイムギリギリになってしまったので
「たまにはいいよね^^;」って横着させてもらうことに。
買う気がなければなかなか近付けないワゴンに 堂々と近付いた。

中国人のお姉さんから『今日のお弁当メニュー 』の説明を受けて 3種類の中から
選んだのは 牛肉とピーマンの細切り炒め
dc073105.jpg

食べてビックリ激ウマ 量もたっぷりで味は中華街で食べる青椒牛肉絲みたい
牛肉、ピーマンの他に細切りタケノコと人参も入って食感もいいすごく感じ。
他に唐揚げが1つとザーサイ、デザートにはカップに入った杏仁豆腐まで付いて500円也。 ザーサイもこのお店で食事したとき、前菜としてしっかりメニューに載っていたものと同じで 普段はなかなか食べられない種類のものでした。
dc073125.jpg

こんなに美味しい中華弁当が500円で食べられちゃうなんてとっても有り難い 
頑張った時のご褒美に 時々だったら楽させてもらってもいいよね。
このお弁当、リピーター宣言します!!

そして今日お弁当を買った事情とは。。。






息子が夏期教室に行っている間に まずはゆっくりちいのお散歩~
久しぶりにチャッピーちゃん&ママと会って 毎回の事ながら話も大いに盛り上がり
大幅に予定時間をオーバー。サマーカットがよくお似合いのチャッピーちゃん
dc073101.jpg

そして昨夜から予定していたメインイベント! 今春オープンしたサロン、
昨日がサービス価格最終日だったんですね。そこで2300円でカットを
お願いして参りました  ところが予約なしで行ったら担当者がお休み
いつもだったらすごすごと帰るところだけど そこはサービス価格最終日ですから。
代わりの方にお願いしたのだけど その美容師さんがまたかなりご丁寧な方で^^;
息子のピックアップタイム、ギリギリになってしまいました。
たかがお迎えと言っても 先生や他のお母さん方とちょっと話したりしていたら
あっという間に40分近くかかっちゃいますから。
早食い 大食い、こんなオバサンがギャル曽根ちゃんと化し、気合い入れて
お弁当にパク付きましたよ~ 
dc073160.jpg
冬に短くカットした髪もだいぶ伸びていい感じになってきました~。
今の長さ、けっこう気に入っています

************************* 追記 **************************** 

dc073141.jpg
ものすごい音がしたので 慌てて駆けつけてみたら 湯船、完全に崩れていました
自慢のお風呂がぁぁぁ・・・・・ ウェーン
 
スポンサーサイト

| ママのこと | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/352-f1758125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

