PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コース♪


前々から気になっていた散歩の途中にあるらせん階段。
コンクリートに囲まれた 薄暗い蛍光灯の光が頼りみたいな 閉鎖的な空間。
ずっと気にはなっていたけれど なんとなく薄気味悪くて 除いてみるだけで通り過ぎていた。ところが今日は 息子たっての要望で 初めてその薄暗い階段に足を踏み入れた。
dc072623.jpg

途中まで下りると「ゆうクン やっぱり怖いから帰ろうよ」と涙声。
仕方なく階段の上まで戻ると 今度は「やっぱり行ってみたい!」
ちいを抱っこしながら息子の手を取って こんなことを何度か繰り返しながらも
やっとの思いで なんとか階下までたどり着いた。
冷たく薄暗いコンクリートの階段を カツンカツンと靴音をたてながら
3階分くらいは下りただろうか?

その先に広がっていたのは 。。。。。







    な、な、なんと  こ~~~んな別世界でした  
dc072628.jpg

dc072629.jpg

dc072632.jpg

よく手入れされた広大な芝生、それにキレイに植えられた花々 
これはまさしく にわかドッグランだぜ ラン ラン ラン~

そう言えば前に わん友、ポーターのパパが話していたっけ。
あれって こんな素敵な場所のことだったんだ~。ポーターのパパ、ナイスです 


*************************************************************************

今朝、ちいと私だけのお散歩で Fマリノスの 鈴木隆行選手 に遭遇!
2002年のサッカーW杯で 素晴らしいシュートを何度か決めて W杯が大いに盛り上がるきっかけを作ってくれた あの鈴木さんです  

周りに人気もなく、かなりの至近距離で普通にすれ違ったので 目もしっかりと合いました。 あまりにも素敵過ぎちゃって、ワタクシ、鼻の穴から火が出るかと思いました  命のデジカメはいつものように携帯していたけど あまりにも正面から会い過ぎで 写真を撮らせて頂く勇気が出なかった~  そこで 汚い手を使って恐縮ですが すれ違った後、後ろから許可もなく撮らせて頂きました~。  スミマセンですぅ ^^;
20070727013010.jpg

その数分後、今度はクルマでお帰りの鈴木さんが すぐ横を走り去っていきました 
さ、さ、さ、さようなら~~~~ 
20070727013026.jpg

一瞬の夢物語だったけど、オバサン、朝から目の保養をさせて頂きました。
私と同じ人間だとはとても思えぬ美しい~鈴木さん  
オトコに負けたくないゎ 内面 外見、もっともっと自分を磨かなくっちゃ!



スポンサーサイト

| ちい散歩 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/348-6bc6f370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

