PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願叶って。


念願かなって待ちに待ったベッドが届きました イケアでもニトリでもなく、
結局は ルームズ大正堂 という 地元の大きな家具屋さんで購入。 
デザイン、大きさ、寝心地、どれを取っても優勝でした 
dc072281.jpg

みんなでくつろぐ様子は こちらから









        イヤァ (ジャ~ンプ
dc072242.jpg

            トォ~(キ~ック)                 
dc072231.jpg

      寝心地はいかかでしょうか^^
dc072240.jpg

腰を痛めてるんですけどね  古いベッドを片付けて 新しいのを
ベッドメイキングしてくれて。。。 今日も大大大活躍のT氏でした 
dc072259.jpg

ただ1つの不安は 彼が新しいベッドを狙っていることでしょうか?
「ゆうクンのベッド!!」 「ゆうクンが寝るの」 と とても張り切っています 
dc072274.jpg

T氏が片づけを頑張ってくれている間にちいの散歩
その途中 プリンスホテルのパン屋さんで買ったパン
dc072285.jpg
    美味しいパンで ちょっと一息、休憩タイム 

************************************************************************

来週末 行けるかどうか微妙だったので。。。
ゆうたが昼寝の合間に 夫婦で参院選の期日前投票を済ませてきました。
dc072299.jpg

普段から 自分なりにいろいろと考えてはいたけれど いざ投票用紙を目の前にしたら
やぱり悩んで なかなか候補者、政党名を書けませんでした
投票後に話したけど T氏もやはり同じような状況だったみたい・・・。

ここ最近、なんとな~く結果は見えてきているような感じだけど。
それでもね、国民の義務であり 権利でもあるわけですから
来週の日曜日はみんな忘れず選挙に行きましょう~!!



スポンサーサイト

| 家のこと | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/345-8d4b08ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

