PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとキモイ画像(- -m)~



       ゲロゲロ~  ギョギョ~

dc060903.jpg


ここ最近の ちょっぴりキモイ画像を集めてみました
勇気のある方だけ どうぞ続きを読んじゃってください





今日の散歩で発見!!
ちょっとお日様が出ると いろんな生物たちが活発に動き出すようで・・・(汗)
色、目つき、ウロコ、足の形。。。どれを取っても最高にキモイです

dc040725.jpg


今朝 我が家のベランダでは こんなお化けバッタくんが 物陰で息を潜めていました
ボディーの厚みといい長さといい、私の親指よりは確実にデカかったです。

dc071804.jpg


こんなにデカイのが 干した洗濯物にでも付いたら大変
そこで我が家の頼りになる虫係、T氏の登場  得意のティッシュ挟み攻撃を
しかけようとしたら バッタ君、T氏に向かって跳びはねてきたらしいです(ヒェ~~) 
でもそこは長年虫係をやって来ただけのことはあって ティッシュでバッタ君を
しっかりキャッチ ・・・と ここまではナイスだったのに 掴んだバッタ君を
ベランダから下に落としちゃうあたりが なんとも大人げないT氏でした

dc071806.jpg


でも この時 彼はすでに物陰から こんなT氏の様子を見つめていたのかも
知れません。。。
台風でお花は少し減ったけど それでもまだまだ色鮮やかなゼラニウム

dc072056.jpg


お花の手入れをしていて ふと何かに見られているような直感!

dc072032.jpg


カメラで近寄ってみると。。。 やっぱり見られていました
驚きと気持ち悪さで 悲鳴すら出なかったな 
気分が悪すぎる時って 声すら出ないものなんですね。
ただただ イヤな汗だけが沸いてきました。

dc072042.jpg


怖くて近付けないので ちょっと頑張って横からカメラだけは近づけてみました。
何~?????  蛾??? セミ~!!? セミだぁ!!!!

dc072044.jpg


ベランダのこの新しい住人を 『キヨシ』 と名付けました

dc072065.jpg


T氏は この土の中から生まれたんじゃないかと推測しますが 本当のところは
どうなんでしょうか? 確かに、生まれたばかりだからなのか まだ1度も
『ミ~ンミ~ン』って鳴きません。

dc072083.jpg


ゼラニウムにお水もあげなくちゃいけないし。あまり長く居座られるようなら
また虫係に出動を要請して キヨシにも出て行ってもらうことになるかもしれません 


| 家のこと | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

早速お釜ちゃん、拝見して参りました~v-352   責任重大で汗が・・・e-351
まずかったら 笑ってごまかすしかない?  アハッv-291v-356

セミのキヨシくん、どこかに旅立っちゃったの。
あまりのキモさに居座られたらどうしようって思っていたけど こうあっけなくいなくなられちゃうと ちょっと寂しいかもe-263  植物世話してると お呼びでない生き物たちが いろいろと現れるよ~。もしもの時のために チーママさんも虫係を用意しておいた方がいいかも~(・・・と言って脅かしちゃう^^;)

| ちいちゃんmama | 2007/07/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

キモすぎ~!

ベランダの住人たち、悪いけどキモいです。怖いです。。
でもね、最後のセミ?の画像。。ちょっと可愛いかも^-^;
絶対触れないけど。

ところで炊飯器、、うちも買っちゃいました~(汗)半分はちいちゃんママのせいです~(笑)詳しくはブログにアップしております~♪

| チーママ | 2007/07/22 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/341-18573e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

