PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉キャリー☆



Pさんでこのところよくあるパターン。
サンプルを試させてもらいながら写真を撮らせて頂く。
お店だと舞い上がって何でも欲しくなっちゃうので 家に帰り 撮った画像を見ながら
頭を冷やして 冷静な気持ちでもう1度吟味する。
dc062334.jpg

この水玉キャリーも まさにそのパターンで 頭は冷やして考えたんだけど
やっぱり可愛いや だって 黒白のドット柄、ず~っと待っていたんだもん!

今回、イージーキャリーとお散歩バッグは少しデザインが変わりました。
口の部分にグル~っと 小さい水玉のフリフリが付いて オシャレ度がかなりアップ
お散歩バッグはサイズも少し大きくなって 普段使いのちょっとしたお出かけにも使えそうな感じでした。
dc062332.jpg

ウチはまだ 両手が空く方が便利なので 今回は斜め掛けを予約。
斜め掛けは黄色の王冠に 『Pariero』のロゴが ピンクのフエルトで入ってます。
画像はイマイチだけど 実際のサンプルはめちゃめちゃ可愛かったです 
dc062335.jpg

このパタンの時って 本当はもっとすぐblogで紹介したくてウズウズしているんだけど
やっぱりPさんでアップされる前に載せるわけにも行かないので 悶々としながら
晴れてアップ出来る日を待っているって感じです。

話変わって 数週間前にゲットしたチュニック。すごく気に入ってます
dc062433.jpg

気にして見てるんだけど 普段PGがお洋服を卸してるお店で
全然入荷してる様子ないみたい。数が少ないんだか 人気がイマイチなんだか
よくわからないけど、それにしても何でかな???

シンプルだけど可愛らしさもあって着やすそうで。
女の子っぽいお洋服が好きな人には絶対お勧めの1着ですよ

| ちいのお買い物 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/334-adf729f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

