PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが似てる?



ずっと前からT氏にクリソツだと思っていたシンプソンズ。

bikke312-img600x450-1171388960dsc02880.jpg


でもここ最近 その概念を破り去ったのが ディズニー、トイストーリーズのバズ。
特に 息子が使っているレインコートの袋にプリントされているバズは 激似。
玄関に掛けてあるので 先日喧嘩したときなどは やたらと目について
ますますむかついた。 ちょっと四角い輪郭、ギョロッとした目にペタンコの髪の毛、そしてなんと言ってもケツあご こんな立派なケツあごを持っているのは ジョントラボルタとバズ、それにT氏くらいしか記憶にない。

dc071311.jpg


そういう自分も 最近息子から リロ&スティッチで フラダンスを踊っているリロを指さして 「これ ママだ!」と言われるようになった。

7575_LiloStitch_f.jpg


ラガディ アン&アンディも 「これも、ママだよ。」と嬉しそうに言われる。

600x424-2007020800012.jpg


そして今日、平成のモテキング、海老様にふられてしまったサトエリちゃんが
ワイドショーで 新しい恋の噂とやらについて レポーターの質問に答えていたとき、
息子から 耳を疑う驚愕の一言が!!





「ママ、出てる。」 えっ!? それって サトエリとママが似てるって事かい
誰がどう見ても サトエリとママの共通点は髪が長いことくらいしかないんだけど
それでもいいや。 ウ、ウ、嬉しい(感涙)

その後 今度は高島礼子嬢が出ていたので 調子こきついでに聞いてみた。
「ゆうクン、これは? ママ??」 すると今度は とても冷静な しかもかなりの強い口調で 「ちがう。ママない!」 そうキッパリと断言された(ア~チ~チ~ アチ~♪)
それはそれで ちょっと寂しい(悲哀) 
とりあえず 何でもかんでも似てると言っているわけではないことだけは
証明されて良かった



************************************************************************ 

話は全く変わって PGの新作
前回お店におじゃました時 背中にピースマークのチュニックに続き こちらもサンプルを試着させてもらってました。今日PさんのHPにアップされていたので ちいの試着画像も晴れてアップさせてもらいましょう~

    全く同じように見えると思いますが こちらがワンピ   

dc062371.jpg


         ・・・・・で こちらがツナギですね  

dc062370.jpg


サンプルは黒しかなかったけど 実際にアップされたのを見ると
プリンちゃんが着ていたピンクも可愛かったなぁ
さすがに真夏はちょっと暑苦しい気がするけど 秋口とかに着させたい感じですよね。
子供服みたいで可愛い~  ちょっと気になる1着です 


 

| ママのこと | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/332-e104bafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

