PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンド。



夫からの差し入れ。細長い箱を開けると「うゎぁ~ キレイ
こんな宝石みたいなお菓子が出てきました。

九州は鹿児島県にあるフェスティバロ社のもので こちらのリンド
大丸百貨店の独占販売。紫芋に黄金芋の冠が乗ったレアケーキです。
テレビや雑誌でも何度か紹介されたというそのお味は 甘すぎず なめらかで
かなり美味しい!!

美味しいものは 愛する人にも食べさせてあげたいという気持ちで
早速 夫と自分の両親それぞれ宛てに 暑中見舞い代わりの気持ちを込めて
送りました  
dc062646.jpg

話はちょっと逸れるけど 夫からの気の利いたサプライズは 私が頼んだお買い物のついでに見付けたお菓子を差し入れてくれたもの。
その、頼んだお買い物というのがこちらカルディーコーヒーファーム
トマトダイス缶。 トマトが細かくカットしてあるので 潰したり、皮が残っているような面倒もなく 忙しい主婦の強い味方。
もちろん どこのスーパーでも置いているけど 100円以下で買えるのは 私の知っている限りでは このカルディーだけです。
dc062659.jpg

紫芋のレアケーキ リンドフェスティバロ社のHPから
簡単にお取り寄せが出来ますので 気になる方は是非~  
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/330-842096d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

