PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルのワクチン

7月に1歳のバースデーを迎えたハル
2度目のワクチンに同行しました

こちらが診察風景。
院長のあおやま先生です

ハナもごんちゃんも生まれたときからず~っと先生にお世話になって来ました。
そして 実家から2時間以上も離れたところに住んでいる我が家の愛犬ちい姫も 避妊手術だけは腕を信じて あおやま先生にお願いしました。

昔はもーれつア太郎に出てくる『心のボス』みたいだった先生ですが
久しぶりにお会いして その立派な威厳のあるお姿にちょっとビックリ
dc100312.jpg

もーれつア太郎をご存じの方は 私と同じ歳の頃ということでしょうか。。。
ちなみにご存じない方のために「心のボス」は画像の一番右にいらっしゃるお方で~す。一見タヌキに見えてしまいます。。。っていうか これタヌキですよね~
atarou201.jpg


「心から動物たちを愛してる」というのが伝わってくる先生もとっても素敵なのですが また院内もセンスの良いものがいっぱいで とっても素敵なのです

dc100314.jpg
dc100323.jpg
dc100316-00.jpg

沸かしたも自由に飲み放題で こんなテラス席まであるんです
dc100324.jpg

無事にを終えて ヘタレハルが出てきました。
先生からは「じゃあ ハルちゃん、次のワクチンまで何事もなく元気で過ごせますように ねっ!」
という有り難いお言葉をいただきました

やっぱりあおやま先生すごくいい
素敵~
これからもハルをよろしくお願いします。
dc100317.jpg


| ちいとハル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/33-13165221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

