PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕☆ ①



そして迎えた記念すべき私の誕生日の今日は 『TOTO 90th anniversary 
ユーミンスペクタクル シャングリラIII~ドルフィンの夢~』
でスタート
P_200704271511113311.jpg

普段の2倍近くする高額チケットだけど 息子は覚悟の膝の上観覧 
dc070721.jpg

ちいにお留守番をお願いして 家族3人で行ってきました。(photo by T氏)
dc070725.jpg







ショーが始まる前の会場内。
中央が ドルフィンたちが泳ぐ海になったりステージになったり。
シャングリラは3回目の私。 1回目も2回目もかなりステージに近い席だったけど
全体の流れや動きが一番よく理解できたのは 今回の席かもしれないな。
こんな上からなので あまり期待していなかったけど そう悪い席ではなかったです。
dc070736.jpg

これ 告知のポスター。ご覧の通り すごい迫力でした。
dc070744.jpg

マーメイドに扮したユーミンは 新曲「人魚姫の夢」で ジャケットに使われる
写真らしいです。
dc070741.jpg

総括... 制作費40億円のシャングリラ最終章は 本当にすごいステージでした
回を重ねるごとにエスカレートして 行くところまで行っちゃったっていう感じかな
もちろん それはそれは素晴らしいライブ
だけど 個人的には 大好きな歌に集中出来るパターン、
ユーミンさんが弾き語ってくれるのが一番かなぁなんて思いましたけど。
高校を卒業したくらいから聴き始めて ユーミンは私の恋愛の教祖様みたいな存在。
千春とはまた違った意味でも ユーミンは私の人生に必要不可欠な存在なのです。
素敵な誕生日になりました  つづく。


| ライブ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/326-60c666ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

