PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー ハロウィーン

東京ディズニーランドに行ってきました

dc100114.jpg


午後からはあいにくの模様でしたが 一色のパーク内で『ディズニー ハロウィーン』を満喫してきました

dc100165.jpg

dc100115.jpg

dc100116.jpg

dc100171.jpg


ワンコ服も取り扱っていたのですね~。
ご存じでしたか

dc100119.jpg


イベント中の日曜日
朝はお天気もまあまあだったこともあり パーク内はさすがに激混みだったけど ランチタイムは混雑を避けて早めの時間を選んだので 席も余裕で確保出来ました

こちらはベーコンとマッシュルームのピザ

dc100142.jpg


そしてキャンディースイートポテト
味は冷たい大学芋のような感じだけど ミッキーの形をしているだけでとっても美味しく感じちゃう
これがディズニーマジック

dc100139.jpg


ドリンクだってもちろん

dc100168.jpg


いつもは何かしらぬいぐるみ系に走る息子だけど
今日は1つで大満足

dc100160.jpg

dc100163.jpg


前回の初TDLのときよりも物事の理解力が増して 更に成長した息子。
ミッキーマウスレビューでミッキーに声援を送り
カントリーベア・シアターでクマさんたちの歌に合わせて身を乗り出してからだを揺らし とっても嬉しそうに最後まで手拍子を続けていました。
ノリの良さでは 多分うちの息子が優勝です

子供って本当に素直で心が綺麗
ミッキーやプーさん、それに歌うクマさんたちの実在を疑わず 心を全て開いてる。
子供と過ごす こんな何気ない休日は 自分も忘れかけていた何かを思い出したような幸せな気持ちになります

帰りの電車でも とっても嬉しそうに肩に提げたポップコーンを頬張りながら「またミッキーに会いたい!」と話す息子。
今夜はどんな素敵な夢を見るのかな~

大人になってもパパとママと過ごしたこの楽しい休日を忘れずにいてね

dc100183.jpg




| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241T氏さまe-241

初コメサンキューですe-68

本当に楽しかった~e-343
ゆうたはどんどん成長して頼もしいよね。
親も息子に負けないように成長して行こうe-287
ビデオのミッキーを見て喜ぶゆうくんがこれまた楽しみだよ~んe-266

| ちいちゃんmama | 2006/10/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

雨だったけど

あいにくの雨だったけど 楽しめたね。ミッキーマウスレビューのビデオの出来は良かったよ。ゆうたに見せてやりたいよ。

| T氏 | 2006/10/07 00:37 | URL |

e-241junkoさんへe-241

行ってきました~e-487
v-279降りで大変だったけど 子供のお陰童心に返って楽しんできましたe-343

| ちいちゃんmama | 2006/10/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかへe-241

歩ちゃん・・・そっかぁ。10月だったよね。おめでとう~v-300
明日v-278だといいねv-352

| ちいちゃんmama | 2006/10/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

2才になると

2才ともなると、ディズニーランド、楽しめますよねー。
ハローウィン、きれいですね。私も行きたくなってしまいました。。

| junko | 2006/10/03 15:43 | URL |

ディズニー行ってたのね~v-476明日は歩のバースデェーで彼氏と行ってきまーす。

| クロみか | 2006/10/03 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/32-8b86736d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

