PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのいない休日。


前日からT氏が出張のため 母子わん家庭の我が家です。
今日は思いの外涼しかったので お昼ご飯を食べてすぐ 散歩に出ました。
dc063043.jpg

最近、ちいのことが大好きという気持ちが少々暴走して とってもしつこい弟クン
dc063042.jpg

ご覧の通り 弟クンのテンション上がりっぱなしだし いつもなら休日なのにパパいないし・・・ってことで 今日はいつもと少し趣向を変えたお散歩にしてみました~



はい! 目的の場所に到着・・・って 対照的にテンション下がりまくりだし~ 
dc063051.jpg

        実はこれこれ、シャボン玉  
dc063071.jpg

        いいねぇ~、快心の笑顔だね~
dc063072.jpg

せーの、フゥ~   うわぁ~
dc063075.jpg

待ちくたびれて伏せちゃった姉ちゃんを尻目に シャボン玉タイムは延々と続きました・・・。 と思ったら 運良く(^^;)シャボン液をこぼしてくれちゃって 少しだけ早く終了となりました(ラッキー
dc063092.jpg

明日はまた楽しい予定があるので今夜遅くに無理してパパ、帰ってきてくれます


| ちい散歩 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

nonoさん、お返事いただいてすぐに拝見しました~。
こちらこそご丁寧な文面にジ~ンとすると共に ちいを見付けていただいてお知り合いになれたことに心から感謝してますv-352 これからも7歳同士、いろいろ交流出来たら嬉しいですe-446
マロンくん、nonoさん、弟クンが幼稚園に上がったら 是非是非、お姉ちゃんとデートしてやってねe-420

| ちいちゃんmama | 2007/07/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

e-241チーママさまe-241

そうそう、必ずこぼすよね、アハハハッ~((((((爆))))))
こぼした後の落胆した表情が これまた申し訳ないけど笑えるんだよな~。
でもさぁ、シャボン液全部使い果たすまでやられたら 相当キツイだろうから ちょっとかわいそうだけど ホッとしちゃったりして・・・^^;
もしかしたらチーママさんも仲間かな???
日曜日は、お陰様で楽しくお出かけしてきました~。
2~3日中にアップ出来ると思うので もし良かったらまたのぞきに来てねe-343

| ちいちゃんmama | 2007/07/03 02:45 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ちいちゃん、あたたかく弟を見守る優しいお姉ちゃんぶりが良く現れてますねd(-_^)good!!
むむっ明日の楽しい予定って何ですか?
楽しみにしていますね(^O^)

P.S.ちいちゃんmamaさん先日はメールをありがとうございました!お人柄が表れる優しい文面に目がうるうるしてしまいました(^_^)ちいちゃん、今度マロンとデートしてね♪約束だよー!

| nono | 2007/07/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

シャボン玉

子供ってシャボン玉好きだよね~。そして必ずと言っていいほどシャボン液をこぼすのよね~^-^;
うちも何回もやってるけど、こぼさない時はないって感じ(笑)明日の楽しい予定てなんだろう??

| チーママ | 2007/07/02 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/318-040252e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

