fc2ブログ


                      


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続きですが。



昨日の続きですが やっぱり原宿行ってきました

コメちゃん、今日は1枚も正面撮れませんでした 
先週の新作、水着風のつなぎがとってもお似合いです 
dc062324.jpg

こちらは相変わらず ビビリまくっております 目をひんむいちゃってるじゃん
dc062321.jpg

行く前に電話で問い合わせたら ラス2と言われて悩みながらも
取り置きをお願いしてしまった 新作キャミのカーキ 
dc062325.jpg

コメちゃんのマネして着てみたオレンジ系のボーダーがちいにはイマイチだったので
サイズ違いだけど ピンク系を試着させてもらったら。。。
          ヤバ  可愛いかも・・・ 
dc062329.jpg

私的には 7月中旬発売予定のドット柄イージーキャリー&斜め掛け&お散歩バッグに胸キュン  画像をアップ出来ないのが残念 
サンプルを試させて頂いたけど マジ可愛いかったです 

そしていよいよ あの宝石みたいなチュニックを求めてPGへ移動するのでした  
つづく。。。
   
スポンサーサイト



| 原宿 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/311-cc5f8806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT