PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更。



数日前から今日は鎌倉に紫陽花を見に行く計画を立てていました。
8時には現地着の予定で 今朝はかなり早起きして準備を済ませたのに
起きてきたゆうたの体が熱い! 昨日から少し風邪気味ではあったけど
まさか発熱するとは。。。
37,9度で ゆうたにとっての危険ゾーンを超えていたため 予定はもちろん中止。
朝食後 パブロンをアイスに混ぜて食べさせて一休みするとどうにか平熱に戻って
幸いなことに怖い薬は使わずに済みました。

早起きしたので 一休みしてもまだ時間がいっぱい。
まだギリギリ暑くなる前に ちいの散歩も済ませることが出来ました。
P1000010.jpg

P1000009.jpg

P1000008.jpg

散歩で目が覚めたのかすっかり元気になったゆうたのリクエストで
まだ午前中だというのにカラオケに。。。
dc061704.jpg

アゴにマイクをくっつけて。。。 ゆうたの千春唄にはますます磨きがかかっています。
dc061707.jpg

お昼の時間になったので ついでにランチも済ませちゃいました。
一見豪勢に見えるけどみんなセットメニューなので 嫌でも海老フライトかコロッケが
付いて来ちゃう。
おにぎりのは デザート付きのキッズプレートです。
dc061708.jpg

早起きは三文の得とはよく言ったもので 楽しい1日はまだまだ続くのでした。
                                            つづく

スポンサーサイト

| 家族のこと | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/306-8b6d88a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

