PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けて。


      夏に向けて 縮毛矯正してきました。
dc061617.jpg

湿気に弱い髪質で ボワァ~っと広がってしまうので 気が向くと
時々この季節にお願いしてます。
昨年残した前髪も 今年は一気に行きました。
サラサラ ピカピカ ツヤツヤ~   軽くなりました。
dc061636.jpg

      夏に向けて 数日前に足の爪もいじりました。
dc061509.jpg

毎年恒例のペディキュア。 暑くてサンダルが恋しくなるとやりたくなります。素人なのでこの程度だけど 充分 気分は夏

まだ梅雨入りしたばかりだけど 今年の夏はラニーニャ現象
猛暑になることが予想されてるみたい。
どちらかと言えば 寒いよりは暑い方が好きだけど
やっぱり猛暑は嫌だな・・・。
ラーニャさんには なるべく穏便にお願いしたいものです。


| ママのお買い物 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

アハッ、お恥ずかしい・・・v-356 junkoさんは確か直毛でしたよね。
私のは湿気のある日にはカミナリ様みたいに膨らんじゃって収拾のつかない頭なんですよ。3時間くらいかかるのでちょっと面倒なんだけど これやるとセットしなくても濡れたような艶髪がず~っと持続するので 超~が付くくらい楽チンなんですよe-343

暑くてビールの美味しい季節になりましたね~e-266
な~んて 何気なく誘っちゃったりして・・・^^;

| ちいちゃんmama | 2007/06/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~、髪型すてき!お似合いなんだろうな~。おしゃれを忘れない主婦ってすごく素敵です。私なんていつも子供の世話に追われてぼろぼろ、、、という言い訳ばかり。
やっぱりおしゃれはいつも心がけないとだめですよね、、反省。。

| junko | 2007/06/18 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/305-d756e42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

