PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと似てきた?



ちょっと忙しくて 更新が後手後手に回ってしまい もう木曜だというのに
まだ日曜日の話題で引っ張りますが よろしくお付き合い下さい m(_ _)m

この日はまたまた雷雨でしたね 本当に今年は多いです。
そんな訳で またちいはこんな状態です 
dc061002.jpg

「ちいちゃん、」って呼んでみても 体の向きを変えて 恨めしそうな目線で見上げるだけ。
dc061011-kaminari.jpg
 
今日は1日中こんなかな・・・? と半分諦めかけ、たまには休日のんびり過ごそうと
考えていたけれど。。。 午後3時を過ぎた頃 急に晴れてきました 
ちいとゆうたが生活の中心である我が家ですから。 晴れたらそりゃぁ
散歩に行くしかないでしょう 
dc061020.jpg

他のチワワちゃんと並ぶと ガリバーみたいにデカイちいだけど
比べるワンちゃんがいないとやっぱり小さいゎ 
dc061023.jpg

の~んびりと散歩を楽しみながら目的地に到着~。
dc061038.jpg

着いた先はと言いますと 何の変哲もないスターバックスコーヒーでした
この先にある 我が子たちの様子に注目してください。。。



店内のパパを目で追う我が子たち。同じ目線に思わず笑ってしまった・・・(笑)
dc061041.jpg

・・・と次の瞬間、身を屈めて覗くこれまたそっくりな動作、タイミングに
思わずもっと笑ってしまった(((爆)))
dc061042.jpg

パパが運んできてくれたのは 季節のおすすめメニューの
アズキ クリーム フラペチーノ
これ、飲んでみたかったんだ~。結果・・・甘すぎてげんなり 
ゆうたはかなりツボにはまったらしくて 飲み終わった後に「もっと飲みた~い」と
泣いておりました。 
dc061056.jpg
友だちが大のお気に入りだったのをきっかけに 私もけっこうはまった
ポピーシード&クリームチーズ パウンド コーヒーに良く合います 

dc0610114.jpg

ちいが入ってるおNEWのキャリー  
迷った末に8ポケットヒッコリー、やっぱり買っちゃいました。
「今まで何で8ポケもの買わなかったんだろう~?」って思っちゃうくらい
本当に使い勝手がいい!!  ちいも居心地良さそうです    

スポンサーサイト

| ちいとティータイム | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/302-39480e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

