PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでも。



超が付くくらい久しぶりのアウトレット内。映画館の入った別棟も出来ていました!
まだ未体験のデザートショップ コールドストーン クリーマリー 。 
1度トライしてみたかったけど さっきのデザートでお腹と心が満足していたせいもあるし
何よりこのものすごい行列  
dc060295.jpg

完全に戦意消失で メニューだけをチェックして退散。
比較的家から近い場所にも出店しているようなので
いつの日か どうしようもないくらいスイーツに飢えた状態でチャレンジしてみましょう~
dc060298.jpg

その後 T氏の用事で立ち寄ったメガネ屋さんを出て 可愛い子犬が見たくなっっちゃった私。
時間が押していたっこともあったので「ちょっとだけ。」という約束で ジョーカーに寄り道。
ところがここで目的以外のものを発見




話では聞いていたけれど ジョーカーって最近 本当にPさんのお洋服置いているんですね。
というわけで ここでも恒例の試着タイムと相成りました
原宿のお店で取り置きお願いしていパイル素材のつなぎ。
ちいのサイズがあったので ちょっと試着させてもらいました。
dc0602105.jpg

やっぱり可愛い~ 色 悩んだけどオレンジにしておいて良かった良かった 
dc0602107.jpg

原宿で試着済みだけどカメラで取り忘れて画像がなかったフルーツつなぎ。
dc0602119.jpg

こうやって改めて見ると 黒、行けてる気がするんだけど。。。
いや イカン イカン 我慢だぞ 耐えるぞ
dc0602122.jpg

ちょっとだけのつもりが 結構長くなっちゃって
慌てて店を出たものの 今度はこれに捕まっちゃった 
dc0602131.jpg

トランポリン状態のハウス内で 思いっ切り跳びはねる少年Y。
dc0602124.jpg
 
        なんだか めちゃめちゃ楽しそう~
dc0602123.jpg

対照的な うつろな表情。これも若さの違いでしょうか
dc0602128.jpg
 
目的も果たせたし 駐車場もギリギリなんとか間に合ったので良かった~。
たまにはいいよね、グランベリーモール また来ます!


| ちいのお買い物 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

ちいの衣装に関するご意見、メッセージ、
自分じゃ舞い上がってて分別つかなくなっちゃってるので 本当に有り難いです!

nonoさん、コールドストーン、ららぽ横浜にも出店してるんですよ。
ただ残念ながら特にテラス席というのがないので
ベンチとかに腰掛けて食べるしかないみたいで。。。
ちょっと落ち着かないですよね・・・
いつになるかわからないけど 六本木ヒルズ店に挑戦してみたいです!

| ちいちゃんmama | 2007/06/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

お洋服、3着ともぜーんぶ似合ってますよ(^_-)
でも、ちいちゃんmamaさんがお取りおき済みのオレンジのパイルのお洋服が一番可愛いです(^O^)
コールドストーン、すごい行列ですね(@_@)
六本木ヒルズ店だと、テラス席があるのでマロンと一緒に食べたことがあります。割とボリュームがあるので次回は是非お腹を空かせてトライしてみてくださいね(*'ー'*)

| nono | 2007/06/05 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/293-0102262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

