PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AYU ♪



「浜崎あゆみ、行ってみない」珍しく 言い出したのはT氏からでした。
多少興味あったし 会場が自宅の近所だったこともあって すぐに話はまとまりました。
そしてチケットを手配したのは私。ヤフオクでペアチケットを定価の半額以下でGET!

dc0526133.jpg


というわけで 本日めでたく ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~
行って参りました。私にとっての初AYUです 






グッズもバラエティーに飛んでました。
ツアーパンフやお決まりのスポーツタオルはもちろん、変わり種では
「あゆせん(醤油せんべい)」や可愛い~あゆのフィギュアなんかも人気だったみたい。
フィギュアは多分 コレクターの方とか大勢いらっしゃるんでしょうね。

P1000011.jpg


そして 満員でものすごい熱気、開演直前の場内。

P1000013.jpg


会場が広いので1度で撮れずに こちらが後方。所々に見える青い光は
グッズ売り場で販売していた「光るウチワ」と「スティックライト」。
昔 ジャイアンツの応援に行くと必要だったメガホンみたいなもの 
ほとんどの観客が持っていて ライブが始まると 真っ暗な客席が
青いライトで埋め尽くされて それはそれは幻想的な風景でした 

P1000014.jpg


上の画像でもわかるとおり アリーナ全体も見渡せる席。。。
実は今回も子連れのため 周りが気にならないように 最後列の通路側を選びました。
それでもステージにはかなり近い位置のスタンド席だったので 充分盛り上がれました

楽曲の構成は初期の作品も多く、また、ステージ構成もショー的要素が高く
大満足のライブツアーでした  


これ、販売してるツアーパンフとかじゃなく 会場入り口でみんながもらえる
小冊子なんですけど 凝ってますよね~。あゆのイラスト、そっくりでめちゃ可愛いです 

dc0526130.jpg


アユは実物も私と同じ人間とは思えぬ美しさでした
そう、あれはまさにフランス人形 !!
ちょっと意外だったのは ガリガリでなくポッチャリ体型だったこと。
歌もイメージしていたよりも素晴らしかった
あのポッチャリ体型だからこそ あれだけの声量があるんだよね。

そうそう 忘れちゃイケナイ! ギターで野村のヨッちゃんが参加されていました。
マッチが大好きだった私だけど ヨッちゃんの変わらぬ笑顔、とても懐かしかったな。
途中M.Cでマイク握って話してたけど 昔と変わらずやっぱ喋りは苦手だったみたい・笑

最後の場面、あゆの「シー」というジェスチャーに静まりかえった中、
マイクなしで「ありがとう~」という言葉と共に ステージから風のように走り去った
あゆの姿が印象に残りました。

スポンサーサイト

| ライブ | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

タクちゃんの大塚愛は妥当だけど。。。
こっちは「AYU~e-266」なんて騒いでる歳でもないからちょっと恥ずかしいんだけどね、
若作りして行ってきちゃったよv-356
T氏なんて 当日の朝イチで行った美容院で話したら
「あゆ見に行くなんて 会社じゃ言えないですよね~」なんて
まるで恥ずかしいことのような言い方されたらしいしe-329
O.K! 12月ねe-348e-420 また一緒に食事でもしましょ~e-343

| ちいちゃんmama | 2007/05/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

AYUのライブは千春と随分違うでしょう。同じ日かな?国際フォーラムの大塚愛のライブにタクは出かけたよ。
そうそう、恒例の12月のTOYOTAカップ今年は大好きなACミランが来るからまた行くね。
先の話だけどよ・ろ・し・く。

| クロみか | 2007/05/28 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/287-062a1620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

